こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ


昨日は久々に、仲良しあきさんのサロン、

美容鍼 Ladia(ルディア)

に行って来ましたキラキラ



image



顔だけでなくて、背中や首・肩にもたくさんしてもらい、全身スッキリラブ


私、慢性的に首肩がカチカチでえーん


頭に登った血液が下に降りにくいので、鍼は効果的面!


首や肩に鍼をしてもらうと、ピンっと張り詰めた筋膜が緩んで、緊張がほぐれるから、一気に酸素や栄養が流れる感じを体感するの。


鍼をしたあとは、特に視界がクリアになったり、呼吸がしやすくなったり、よく眠れるんですよねルンルン



image




ルディアでは遠赤外線をずっとあてながらしてくれるので、下半身もポカポカで、鍼をして少し置く時間は、それはそれは、ふかーーい眠りにつけて本当に気持ちいの照れ


また、おでこのシワやお顔のたるみが気になるから、頭皮やおでこの生え際にもたくさんしてもらうのですが、頭皮からリフトアップしてスッキリします!!



そして、オーナーのあきさん(施術は別の方)はかなりの美容オタクなので、いろんなことを教えてくれますよキラキラ

あきさんのBlog→ 


image




昨日も、前日あきさんのBlogで紹介されていたセラミドたっぷりの美容液が気になるって話をしたら、色々教えてくれて、使いかけだけどって頂いちゃいました照れ


確かにすごく潤って、即効性がある!!!



image



あきさん、これからも定期的に伺うねーーーラブ


ルディアは大阪堀江と表参道にあって、どちらもタレントさんやモデルさんがたくさん通うサロン。


ぜひ行ってみてくださいねラブラブ



image




そしてそして、鍼のあとに人体実験してみたかったことがあるのです。


それは・・先日もBlogで話題にしましたが、

溶岩浴!!


※スッピンですが、鍼の後なのでお肌きれいに見えるキラキラ
image




私基本的にサウナとか岩盤浴が大の苦手で・・


全然長く入っていられないのは、首や肩がガチガチで、前述した通り、頭にのぼった血液が下に降りにくいせいかも・・って思ったの。


だから実験で、鍼のあとにいったらどうなんだろうって。



そしたらそしたら案の定・・

いつもより断然長く入れて、それほどきつくないのにたくさん汗をかけた爆  笑




そして、昨日の寝る前の完全スッピン写真なんだけど、肌の調子がすこぶる良くってモチベーションUPラブ

※ちなみに眉毛とアイラインはよく聞かれるけどアートメイクですw



image




女性って単純で、肌の調子がいいと、心の調子も良くなるからねグッ


今日は新月だし、新月を迎える時に色々デトックスできてよかったお願い



image




そして寝る前は、アーユルヴェーダオーガニックハーブティーを飲んでゆったりして就寝キラキラ


私もこの時期良く飲むVATA(風)のブレンド。

こちらは、肌に潤いを与えたりリラックス効果が高いブレンドですハート


右矢印【SALE】オーガニックハーブティー【VATA】
2,160yen


image

※写真は、先日神戸のアロマセラピストのかおりさんにプレゼントしたら、きれいにお写真を撮ってインスタにアップしてくれていたので、イメージで使用させてもらいました^^



ハーブティーは今月いっぱいの販売で、ただいま全品セールをしていますよお願い

      ↓↓↓







あと、最近の美容ネタといえば、お馴染み表参道のルピアスで、リタッチとトリートメントをしてもらい、上品ヘア復活ウインク


私の担当の尾形くんに私の紹介というと初回20%offしてくれますよグッ




image




あとは、仲良しのお友達で日本とLAのデュアルライフを送るHIROEプロデュースのオールインワン美容液セラプルは安定の使用感なので、ずっと愛用チュー


最近ロンハーマンや、表参道のビューティライブラリーでも人気ですルンルン


詳しくはこちらを↓
<CERAPLE セラプル公式サイト>


image



セラプルカラーで持ち運びの時ポーチにしているのは、ルミエールでただいまセール中のこちら→ 



これからも、オススメの美容情報などアップしていきますね爆  笑


素敵な週末をお過ごしくださいチュー




-----------------------------------------------------------



長谷川朋美アカデミー<平日クラス>7期生募集中!!

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12210045399.html

 

3月8日・3月22日・4月5日

(全て水曜日10:00-17:00)

 



     ドキドキ最新刊ドキドキ
image

 

 

ドキドキイベント・セミナーのお知らせドキドキ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12239781351.html


長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom

 

港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907


OPEN
平日 12:00-20:00
土日祝日 11:00-19:00

定休日 火曜・水曜

 


 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ