こんにちは、長谷川朋美ですおねがい

 

 

11月18日は、久々の神戸にて、「自分に嘘のない生き方」出版&手帳発売イベントを開催しましたハート

 

 

平日の昼間にも関わらず、たくさんの女性にお集まり頂きましたキラキラ

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

今回主催してくれたのは、私の大阪アカデミーインストラクター修了生の 河村千裕さん(中央左)お願い

 

他にも同じく修了生の、松原りつえさん(右)がMCとして、小堀香織さん(左)が司会をして下さいましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

その他の大阪アカデミーメンバーも当日のお手伝いスタッフとして駆けつけてくれましたよラブラブ

 

みんな、ありがとう爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

 

今回会場となったのは、とても素敵なゲストハウスレストラン

 

右矢印ヴィラブランシュ

 

image

 

 

 

さて、イベントの前半はトークショーでしたラブラブ

 

 

 

imageimage

 

 

 

途中、ワークも入れて、インプットだけでない、アウトプットして頂く時間を設けて、より内容を落とし込めるようにしましたウインク

 

 

 

image

 

 

 

後半は質疑応答&公開セッションキラキラ

 

びっくりするくらい手が挙がって、時間が足りないほど!!

 

皆様の意識の高さにびっくり目

 

 

 

image

 

 

 

 

その後、ランチタイムに移る前に、今回ゲストで来てくれている、私の親しい大好きな友人&尊敬するお姉さんを前にお呼びしましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

関西でとても有名なお二人。

 

 

乾杯のスピーチをしてくれたのは、ママタレントの田中美帆ちゃん(写真中)ラブラブ

そして、今回協賛もしてくださっている、LiSA LiSAオーナーの貴田加野さん(写真右)お願い

 

 

 

image

 

 

 

美帆ちゃん、早速ブログにも綴ってくれたのでリンクしますチュー

 

右矢印

 

 

 

 

そして乾杯赤ワイン

 

 

 

 

 

 

また、今回ヴィラブランシュさんの計らいで、メニューやドリンクも特別に本に合わせてアレンジしてくださったのですラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

ここからは楽しくランチ交流会ですニコニコ

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

その間に、エントランスでは本の販売&サイン会と記念撮影も行っておりましたラブラブ

 

 

 

image

imageimage

 

 

 

 

その後、テーブル毎の撮影もキラキラ

 

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

そして・・・!!!

 

 

ここでなんとサプライズゲストの登場爆  笑

 

 

超人気作家&アーティストで、私の大先輩ハート

 

 

お兄さん的存在の、山崎拓巳さんが登場ルンルン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

拓巳さんがお祝いのスピーチをしてくれたのですが・・

 

(スピーチというかいつもの面白ろトークw)

 

 

 

image

 

 

 

そんなとこまで見てたか!!!

というくらいの、私の秘密?を暴露してくださいました(笑)

 

 

それにしても、拓巳さんは言葉の魔術師。

 

巧みに言葉を操り、人の心を解きほぐしてくれる。

 

最高のメンターですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ゲストの皆様と共にラブラブ

 

こうして大好きな人同士が繋がるのもまた嬉しいラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

最後は豪華景品が盛りだくさんの抽選会もルンルン

 

 

当選者の皆様と記念撮影爆  笑

 

 

 


夢を叶えるマカロンペン


 

image

 

 

 



sen-seウォーキングレッスン体験チケット

 

 

image

 

 

 

 

 

ブラジャー下地ビーブラクリーム
 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

LiSA LiSAカシミア100%ストール

 

image

 

image

 

 

 

 


W CLINIC心斎橋のトータルアイレーザーコース(1名)

 

image

 

 

 

 

 

なんと、アイレーザーがこちらのレストランのオーナー様に当選したため、急遽ヴィラブランシュ様より、お持ち帰りのガトーショコラを3名様に提供下さいましたお願い

 

 

 

image

 

 

 

 

 

また、全員のお土産もたくさんご協賛頂きましたラブ

 

ありがとうございます!!!

 



1、Legslim(レグスリム



働く女性の為に作られたワンランク上の着圧ソックス。
朋美さんが発売前に履かれて、トリコになったそう♡

ミス·ユニバースJAPAN2017にも公式採用されてます♥
 

 




2、発売前ヘアケアサンプルセット
     ~MY HONEY REMEDY~

「髪の取扱研究所」代表:水野 勝代さんよりこの冬発売のヘアケア製品のサンプル✨

発売前にお試し頂けます♡

髪の取扱研究所のホームページはこちら♡


image

 

 

 

 

 

3、W THE FARM チアシード

 

【現役医師監修】美容×医療の観点から誕生した、ホリステックブランド「W THE FARM」より、スーパーフードのチアシード(2160円相当)をプレゼント!

 

水で戻してお召し上がりください。

食物繊維やアミノ酸が豊富で、便秘解消やダイエットにもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

また、当日は参加できなくなってしまいましたが、運営メンバーとして裏で活躍してくれていた、アカデミー生の金田侑子さんが、お祝いにと、新刊に合わせたヘッドアクセを手作りしてくれました照れ

 

 

赤い髪と赤いドレスにぴったりでしたハート

 

うーたん、ありがとうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場の皆様、スタッフの皆様、会場の皆様、おかげさまで本当に素晴らしい会になりましたキラキラ

 

 

 

たくさんの方からお礼のメッセージなど頂いております。

 

順に返信をさせて頂きますのでしばらくお待ちくださいませ。

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「自分に嘘のない生き方」

image

 

 

 

 

 

長谷川朋美初のプロデュースの手帳
(10月16日から予約販売中)

「自分軸を見つけ、なりたい自分になるための人生のタイムマネジメント手帳」


予約はこちら♡





 

 

 

 

 

ドキドキイベント・セミナーのお知らせドキドキ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11199728845.html




ベルオンラインセミナーのスケジュールはこちらより
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12212531032.html