こんばんは、長谷川朋美ですキラキラ

 

 

昨日のパーティーからの、今日は朝から

お友達のブランドのファッションショーにお出かけピンクハート

 

 

もうすっかり秋ねウインク

 

 

image

 

 

 

渋谷ヒカリエホールで開催されている、Amazon Fashion Weekラブラブ

 

東コレ参加ブランド『Acuod by Chanu』のファッションショーにご招待いただきました照れ

 

 

imageimage

 

 

 

こちらのカッコイイモード系ファッションは、韓国出身のお友達でデザイナー兼オーナーのチャヌ君のブランド『Acuod by Chanu』キラキラ

 

今日から続くFashion Weekのトップバッターを飾るブランドとなりましたラブ

 

 

 

image

 

 

 

チャヌ君、学生の時に日本に来てから日本語やファッションを勉強し、こうして自分のブランドをもってコレクションにも参加するという、まさにサクセスストーリー!!

 

 

でも、そんな華やかな裏舞台で、人一倍の努力をしてきていることを知っています。

 

チャヌ君の夢が叶う日に立ち会えて本当に感動しましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

チャヌ君とのご縁を繋いでくれたのは、お馴染みDJ大輝くんルンルン

 

今日は一緒に応援しにいったよニコニコ

 

 

image

 

 

 

偶然パンケーキ王子のさとるっちにも会えたりグラサン

 

(実はファッション業界の仕掛け人でも有名!!)

 

 

image

 

 

 

以前SENSATIONをご一緒した皆様にも会えたりで嬉しかったラブラブ

 

 

image

 

 

 

しかも午後から一度家に戻り打ち合わせに出た先で、

ばったりお馴染みDJ清豪くんに会ったり(笑)

 

どこでもご縁があるのね〜グラサン

 

 

image

 

 

 

また、ファッションといえば、先日は大好きな芦屋のお姉さま

 

LiSA LiSAオーナーの貴田加野さん

のブランド販売会にいってきましたルンルン

 

 

image

 

 

 

 

神戸出身で最近まで神戸にずっと住んでいたルミエールスタッフのサリーを連れていってきましたよピンクハート

 

 

この日お手伝いをしていた、同じく神戸に住んでいた大好きなめみさん(左)にも会えて嬉しかった照れ

 

 

 

image

 

 

とっても素敵なベストを購入したので届くのが楽しみ!!

 

 

 

帰りにサリーと梨花ちゃんのお店でカフェして帰りましたチュー

 

 

image

 

 

 

そーいえば、昨日銀座Adonis T tableのワルメンシェフが

出版祝いにガトーショコラを作ってくれたよチョキ

 

 

ガトーショコラの中でシェフが作るのが一番好き(o^^o)

 

 

image

 

 

 

お気に入りの食器は、ルミエールセレクションでも扱ってるルザーンだよピンクハート

   

   ↓↓↓

Luzerne ロータス柄プレート パープル
10,800yen

 

 

 

 

さて、もうすぐハロウィンハロウィン

 

今年はどんな仮装しようっかな?爆  笑

 

 

 

image

 

 

DJするので、今からドキドキ・ワクワクですお願い