こんばんは、長谷川朋美です音譜

いよいよ、来週日曜日は初の岡山でセミナー開催ですラブラブ!


その名も・・


自分らしく 本音で生きる
   ~「私」で生きる覚悟~


image



仕事もライフスタイルも、恋愛も、生き方も、
自分の人生は自分で選択できる!!


ということを、
私の経験を通してお伝えさせて頂きます。


自分の人生は自分で切り開けるんですよ。
あなたの強い意志と行動さえあれば。




セミナーでは実行委員の皆様からの
リクエストを元にこんなことを話そうと思っています。

・見せかけだけでない真のセルフブランディング
・モチベーションコントロール
・不安や恐れとの向き合い方
・自信のつけ方 /保ち方
・成功者の共通点
・地方へのビジネスの広げ方
・発信する時に気をつけていること/裏話




そして!!

なんと当日は私のマブダチであり(笑)
岡山出身で、現在は東京とLA、岡山を行き来する
ビューティープロデューサーの平野宏枝ちゃん
駆けつけてくれることになりましたラブラブ!





当日はラストちょっとだけステージに呼んで
「自分らしく生きる」
をテーマにトークセッションしちゃいますドキドキ



お楽しみに!!!!






以下詳細ですキラキラ



---------------------------------------------



2016年9月25日(日曜日)

時間:
12:00〜 会場受付
13:00〜 講演会(15:00終了予定)
15:30〜 懇親会(16:30終了) 

場所:岡山国際ホテル
http://okayamakokusaihotel.jp/




人数:100名様

懇親会:先着30名様


ドレスコード:
女性:ドレスコート(白ベース)
男性:スーツ(オシャレスーツ)



参加費:
講演会のみの方は5,000円
講演会+懇親会へ参加される方は8,000円
※事前振り込み(メールでお知らせします)


お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S25101179/


皆様のご参加をお待ちしておりますラブラブ





この度、招致くださるメンバーを紹介しますドキドキ

メンバーの皆様より、熱い思いをメッセージ頂いたのですが
とても感動して、益々やる気!!笑
になったのでシェアさせてくださいキラキラ



<主催>
image

長綱 茂雄(ながつな しげお)さん

ブログhttp://ameblo.jp/rsrbg406/




<実行委員>
image


いでいなおみ さん

英会話BAR Rooftop代表

http://s.ameblo.jp/smilepassport/


長谷川さんを知ったのは去年の12月、ブログで初めて拝見しました。
ほぼ同年代なのにとても素敵で、写真から伺う長谷川さんの顔はとても優しさがにじみ出ているなぁといつも思っていました。
ブログの文章も人柄が出ていて、「あ、今日こんなことしたんだ」「こんな素敵なトコロ行ったんだー」って友達のような気分で拝見しています(笑)

特に私はその人が通ってきた道を聞いたりするのが大好きで、その時どう感じて何を思ったのかを過去のブログから拝見させてもらいました。
長谷川さんのブログには直接でなないですが、常に感謝の思いが見られます。

たくさんのブロガーがいる中で、自分を魅せている人はいますが、長谷川さ んほど記事の中に感謝が込められている方は少ないのかなと思います。
そして、今回、長谷川さんの講演に携わらさらせ手いただけるということで、 一番に手をあげました。
私は岡山で活動していますが、地方にも長谷川さんのように素敵な女性にな りたい方はたくさんいます。(私も含め)
そんな岡山の女性たちに少しでも素敵女性になるためにお手伝いができれば 嬉しく思います。
もちろん、私も長谷川さんの素敵オーラを吸収したいです




image

旦 真寿美(だん ますみ)

Aurora(アウローラ)代表

メイクアップアナリスト&パーソナルカラーコンサルタント


アメブロ http://s.ameblo.jp/yume1973

HP http://aurora2015.biz



長谷川さんの書籍を初めて手にしたのが昨年の春頃でした。
起業したての私にとって、長谷川さんの生き方、考え方、言葉にいつも勇気付けられ...助けてもらっています。

そんな輝きを放つ長谷川さんに一目お会いしたいってずっと思っていたので、今回、岡山に来て頂けるという事がわかった時にはどれほど嬉しかった事か・・
私の周りにも、日々悩みながら生きている女性がたくさんいます。そんな方々に長谷川さんの ゙自分らしく本音で生きる ゙と言う姿を間近で見て頂き、心で感じてもらい『人生って考え方一つで楽しくなるんだなぁ!』って思ってもらえたら、岡山にも長谷川さんの様に光輝く女性が増えていくのではないかなと思っています。





image

中井みずほ
Tottori Mama's代表 
 
http://ameblo.jp/mimiminoie/


4年前、離婚してシングルマザーの道を選び、これからの自分の人生を考えたとき「死ぬ前は、あれやっておけばよかった!」という後悔だけはしたくないし、子どもたちにも「自分の人生は自分で選択できる」ということを伝えていきたいと思っていました。

そして、何をしようか、自分は何に興味があるのかを考えて、色々と情報を集めているときに「ホリスティック」という言葉を何度も目にし、ホリスティックとは何だろう、なんだか素敵な女性がホリスティックという言葉を使い発信していると興味を持つようになりました。
そして、有馬陽子さんの発信に出会い、発信の中で知らない言葉が出ると調べては さらに興味が増し、自分の知らない世界がどんどん開いていくような感覚でした。
陽子さんに会いたい!と3年ほど前に大阪で開催されたホリスティックセミナーに参加しました。
そのセミナーで4名の女性がお話を してくださったのですが、その中に長谷川朋美さんがいらっしゃいました。女性の身体のお話は すーっと頭に入ってくる感覚と、何よりも話し方や立ち振る舞い、 笑顔がとても素敵で、もっと長谷川さんを知りたい!と思ったのが第一印象です。

その日、懇親会にも参加させていただき、長谷川さんが隣の席に座られたときも、女性らしさや品と、HAPPYというオーラが出ていて 当時、自分のこれからに迷いを抱いていた自分に対して、ものすごく落ち込んで、私もHAPPYなオーラを出したいと そのときから長谷川さんに今も影響を受けています。

特に、マインド。ブログやFBはずっと拝見していて、セミナーに参加した自己否定が強かった当時、なかなか自分を受け入れられなかったのですが、本当に少しずつ少しずつ真似をしていくというのか、自分と向き合うことを教えていただけたのも長谷川さんの発信からです。

朋美さんみたいになりたい!が最初でしたが、長谷川さんのように自分軸 を持ち、裏表もない自分で生きていきたいと今は思っています。



<後援>
・Tottori Mama's
・『Aurora』アウローラ
・英会話BAR Rooftop
・一般社団法人 蒜山の風





ドキドキイベント・セミナーのお知らせドキドキ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11199728845.html



ベルオンラインセミナーのスケジュールはこちらより
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12085805968.html




最新刊 恵比寿アトレ有隣堂 総合ランキング2週連続1位!!









講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは


フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ