こんにちは、長谷川朋美です音譜

実は7月20日よりルミエールに新スタッフを迎えます!!

大阪のアカデミーアシスタントをしてくれていた、さりねちゃんですラブラブ!

image


さりねちゃんとの出会いは、昨年に表参道で開催した
トークショーに来てくれたことがきっかけでした音譜

野外イベント☆ホリスティックライフ表参道

image


以前より本を読んでくれていたり、ブログを見てくれていたそうなのニコニコ


そしてその後、私が代表理事をしているフェミニンリーダーズ にも入会してくれて
大阪の出版イベントではMC&インタビューアも務めてくれましたラブラブ

「愛されながら仕事も恋も成功する方法」大阪出版イベント@関テレ

image


しかも、なんとサリーちゃんのママは偶然別でも
繋がっていたりしてご縁を感じました!!

image


とっても素敵親子で、ママのゆかりさんはホリスティックお料理研究家なのドキドキ
サリーちゃんもホリスティックを以前より学んでいて知識豊富なんですキラキラ




また、サリーちゃんはボイストレーニングや話し方の先生でもあり
大阪で開催したフェミニンのイベントでもレッスンをしてもらいました音譜

(今後はルミエール主催でこうしたレッスンもしてもらいます^^)

新刊の撮影&フェミニンリーダーズ大阪イベント&東京定例会☆

image


表参道のルミエールSHOPにも度々お客さんとしてお買い物に来てくれたりキラキラ
ルミエール製品も愛用してくれていたのですドキドキ




そんな、知識や経験が豊富で、会えばわかるんだけど
本当に穏やかで、心優しいさりねちゃんを今回ルミエールに迎えることになり
私もスタッフたちも、とっても喜んでいますラブラブ


さりねちゃんには、これまでの経験と実績を活かして
SHOPでもワークショップを開催してもらいますキラキラ





以下さりねちゃんが講師をつとめる講座の詳細ですキラキラ
全て無料の30分のプチ講座ですキラキラ


7月21日(木曜) 18:00-18:30
美VOICEレッスン
・自分の話し方のクセを知る
・好感度アップな声の出し方のコツ♡
・心の美と健康が声に繋がる
・印象力を上げる話し方

7月24日(日曜) 13:00-13:30
美VOICEレッスン
・自分の話し方のクセを知る
・好感度アップな声の出し方のコツ♡
・心の美と健康が声に繋がる
・印象力を上げる話し方


7月24日(日曜) 15:00-15:30
月経周期の快適な過ごし方
・PMSをもたらす要因&解決するには?
・症状別おすすめのハーブティー
・女性の月経と月の満ち欠けのリズムとは?

7月29日(金曜) 18:00-18:30
月経周期の快適な過ごし方

・PMSをもたらす要因&解決するには?
・症状別おすすめのハーブティー
・女性の月経と月の満ち欠けのリズムとは?



その他の、SHOPにて開催のワークショップ情報はこちら↓
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12110017992.html


WSのご予約はSHOPの電話にて受け付けています
ニコニコ
皆様のご参加をお待ちしております
音譜




SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom


港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907

OPEN 11:00-19:00定休日:火曜



ぜひご参加くださいませ音譜



ルミエールスタッフ一同、お待ちしております♡

image






-------------------------------------------------



オンラインショップも引き続きよろしくお願いしますドキドキ



美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION