こんばんは、長谷川朋美です音譜

先日ミスコン女性の特徴について記事を書きましたが

世界のミスコンで最も優勝者の多い国「ベネズエラ」の
女性についてオフィシャルサイトに記事をアップしましたキラキラ

    ↓↓↓

なぜベネズエラには美女が多いのか?!美女大国の5つの特徴





ベネズエラといえば、ミスコン業界で国名が上がらない
時がないほど欠かせない国。

「ベネズエラのいない大会はつまらない」と言われるほど、
ベネズエラに対する関心や期待は高く、世界中が注目しています。


なぜ、こんなにもベネズエラには美女が多いのでしょうか?


この記事では以下の5つの観点で掘り下げて書いています。

1.混血が多い
2.美意識を育む環境
3.メリハリボディ
4.豊かな表現力
5.パフォーマンス力が高い





1以外は、私たちでも、自分の意識次第で取り入れられるもの。

そして、
私たちの実社会はミスコンの縮図


のようなものだったりもします。



会社では、上司や社長からのミスコン大会。

(お色気の意味でなく、実際ミスコンは、
知性やコミュニケーション能力、
プレゼン力、人を動かす力を求められます)



大好きな彼をゲットすること、
婚活なんてのもまさに男性からのミスコン。

先ほど挙げた5つの要素は
こういった場でも役立ちます!!



これからの日本は、ミスコンに求められるような、

自発力・表現力・国際的コミュニケーション能力
をつける必要があると思います。


私も、そんなグローバル・ビューティーを目指したいと思っていますアップ




今回もこの記事も、日本や世界のミスコンに数々出演してる

ルミエールライターの千紗の視点で記事を書いてくれましたキラキラ




 

樋口千紗ミスコン歴

2016 Lady Universe日本代表

2015 Miss Tourism World日本代表

2015 Miss Grand Japan finalistファイナリスト


Blog
「世界基準の美女になる方法」
http://ameblo.jp/chisa9633/





ぜひ読んでみてくださいねキラキラ

 ↓↓↓

なぜベネズエラには美女が多いのか?!美女大国の5つの特徴







オフィシャルサイトは皆様に役立つ情報をわかりやすくまとめて
お伝えするサイトにしますのでどうぞよろしくお願いしますドキドキ

   ↓↓↓


長谷川朋美オフィシャルサイト