こんばんは、長谷川朋美です音譜

私のオフィシャルサイトに新しい記事をアップしましたキラキラ

   ↓↓↓

あのオーラの要因は!?
つい見惚れてしまうミスコン女性の6つの特徴






「ミスコン」というと、一見外見の美を競う印象がありますが、

単に外見の「美」を競うだけのものではありません。


外見美はもちろんですが、「内面美」も重視されるコンテストなのです。
そんなミスコンの女性の美の秘訣、共通点何なのでしょうか?

 



日本でも最近増えてきた「ミスコン」。

グローバルビューティーが日本にも広がっていくことが嬉しいですし

日本の女性がどんどん世界に羽ばたいていく姿からは勇気をもらいます。

 



私も日本ではたくさんのミスコンを見てきましたキラキラ



ミス・ユニバース日本大会に行ってきました♪



ミス・グランド・ジャパン大会ファイナル

image

image




さて、そんなミスコンの世界を、

日本や世界のミスコンに数々出演してる

ルミエールライターの千紗の視点で記事を書いてくれましたキラキラ






 

樋口千紗ミスコン歴

2016 Lady Universe日本代表

2015 Miss Tourism World日本代表

2015 Miss Grand Japan finalistファイナリスト


Blog
「世界基準の美女になる方法」
http://ameblo.jp/chisa9633/





そんな千紗の記事は、納得することばかり!!
ぜひ読んでみてくださいねキラキラ

   ↓↓↓

あのオーラの要因は!?
つい見惚れてしまうミスコン女性の6つの特徴







オフィシャルサイトは皆様に役立つ情報をわかりやすくまとめて
お伝えするサイトにしますのでどうぞよろしくお願いしますドキドキ

   ↓↓↓


長谷川朋美オフィシャルサイト