こんばんは、長谷川朋美です音譜


先日、期間限定で表参道のSHOPの隣の隣のお部屋でOPENしている
ルミエールセミナールームにて、スピリチュアル会を3つ開催しましたニコニコ


image



まずは、スピリアルコーディネーターめるもちゃん 主催の
「女神と賢者が語る7つの美徳」トークセッション。


image



第1回目のゲストとしてお招き頂き、私のトークテーマは「希望」キラキラ


image



90分に渡るディープなスピリチュアルトークと、質疑応答30分、
お茶会30分と濃厚な時間を皆様と過ごすことができましたキラキラ


image



本にサインや記念撮影もさせて頂きましたドキドキ

image
image



ご参加の皆様、めるもちゃん、ありがとうございました音譜

image




ちなみにこの日は、お部屋や皆様のエネルギーを浄化&引き出すための
アロマフレグランスを使用しましたよラブラブ

image


ベルA series of 「祓-No.11-」 HARAHI5,832yen


 Deep grounding&clearing
深いグランディングと浄化に。


瞑想を行うときに。眠りにつくときに。
安心感を感じながらアンテナを立て、インスピレーションを受け取りたいときに。
しっかりと地に足をつけながらも、伸びやかに天へ向かって意識を開放したいときに。
そんな時間をサポートをしてくれるための調合ということでリーディングをし、
導きだしたオイルをベースに、 信頼する調合師との共同作業でより植物のパワーを引き出したブレンドです。
心や場を落ち着かせ、本来の自分の核なるエナジーを伸びやかに発揮して頂くサポートに。




ベルA series of 「祓-No.22-」 URUWASHI 6,048yen


You are so beautiful.
あなたは美しい。


本来の美しさを曇らせたり、うまく表現できなかったりする、その根本にアプローチする香りを。
ということで、まず自分の美しさを最大限表に表現するためにオーラをクリアにして自分の美しさをブロックしてしまう感情を切り替えて、その上で、自分が様々な存在に守られていることを感じる感性をサポートし自分の神性に触れ、美に神は宿ることを感じる感性をサポートする。
とういう一連の流れで「美しい」をサポートをするための調合となりました。





それぞれ専用のアファメーションカード付きですドキドキ

image




さて、めるもちゃんとのイベントの後は、
クリスタルボウルヒーリング会を開催しましたニコニコ

image



クリスタルボウルとは?
クリスタルボウルの心と体への効果や、ヒーリング法をお話しし、

そして実際に皆様にも奏でてもらいましたラブラブ


image



クリスタルボウルって、聴くのもいいのですが、奏でている方も
深いヒーリングを得られるのですキラキラ


image image



そしてわたくしによる、クリスタルボウル演奏会と、最後には
クリスタルメディテーション(瞑想)の時間もキラキラ

image


参加の皆様とキラキラ ありがとうございました!!

image




そしてその次の日もまた開催音譜 今度は夕方~夜の部ですニコニコ

image image



皆様に奏でてもらっている頃、ちょうどサンセットキラキラ

image
image



ちなみに私の演奏は、次回7月20日夕方からヨガとコラボの
レッスンを開催するのでお楽しみにラブラブ

image



この日はちょうど、射手座の満月満月
SHOPからの景色・・東京タワーと満月のコラボが素敵でしたキラキラ


image



ご参加の皆様、ありがとうございましたーーニコニコ

image



クリスタルボウルについて詳しく説明している記事があるのでぜひご覧くださいドキドキ


  ↓↓↓
クリスタルボウルの音色がココロとカラダに及ぼす効果

image




オススメのクリスタルサウンドCDはこちらです音譜

 

↓↓↓


RAURAクリスタルボウルCD 「SWEET TIME」 2,571yen

 

東京出身で現在はPARIS在住のクリスタルボウル演奏家RAURAと、アメリカのクリスタルボウルメーカーCrystal Tonesの共同制作CD第一弾。
SPAや、ラウンジ、ホテルなどリラックスした日常にさりげなく聴ける大人クリスタルボウルミュージック。
ピアノやビート、クリスタルボウル、ベースの響きが、シティスタイルでありながら甘い時間を演出してくれます。

 

1_000000000868

 

 

 

 

RAURA クリスタルボウルCD「A’ina(アイナ)」2,571yen

 

 

このアルバムは、マウイの、ハナそしてキヘイの美しいビーチを舞台に、RAURAがマウイの風を感じ、大地を感じ、海に潜り、鳥のさえずりを聴きながら感 じた事、生まれた気持ちをクリスタルボウルと共に、音楽という形に現しました。 波の音や鳥の歌声、滝のながれる音もお楽しみに! これがRAURAが見ていたマウイです。

 

1_000000000605

 

 

 

RAURA クリスタルボウルCD「Serenity(セレニティ)」2,571yen

 

『Serenity』は、寝ながらのんびりリラックスするように作られていて、

ゆっくりと美しい眠りへと、導かれていく。そんな一枚です。

1_000000000286