魂の輝きを取り戻す【自己愛補完計画】

仕事もお金もプライベートも!欲張りな幸せを手に入れる!リアルを生きるためのスピリチュアル♡|自己愛・自己肯定・自己価値・セルフイメージ|癒し・解放|引き寄せ|LGBT|アラサー


テーマ:

昨日の満月を機に、決めたことがいくかあって。

そのうちの一つが
アメブロからTumblrへの引越し!

Tumblrって、海外では割とメジャーなSNSで
もう2年前くらいからアカウントは持ってたの。

でも見てもらうにはアメブロじゃないと…的な
これまた勝手な思い込みを抱いていた私。

先日メルマガで宣言したんだけれど
これからは、
本当にほんとにホントーーーに
自分がやりたいことしかやらない!


私はおしゃれであることにものすごく価値を感じるから
SNSという媒体もオシャレにしたい。

Tumblrではそれが叶うから、
オシャレなマイメディアを作っていきます♡

というわけで、今後の私のメディアとなる
Tumblrのアドレスはこちら。

→https://merumoel.tumblr.com/


今後も引き続き、どうぞよろしくお願い致します

image

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

スペシャルトークイベント、
「女神と賢者が語る7つの美徳」

最初のイベントのテーマは【希望】

今回お迎えする女神は、
先日著書5冊目となる本を出版されたばかりの
美LIFEクリエイター 長谷川朋美さんです!



7つの美徳は、
信念・自制・智慧・博愛・希望・賢明・正義の七つ。

このなかで「希望の女神
」は
ぜひ朋美さんにお願いしたい!って思ったんです:)

朋美さんは最愛の旦那さんを亡くされていらっしゃるのですが、そんな苦難を乗り越え
仕事もプライベートも自分らしく生きることを体現し、
多くの方に希望を与え続けていらっしゃいます。

その強さは、朋美さんは自身が「自分がどうありたいか」という明確なビジョン
「何がしたいのか」という夢を持っているから。

自分の中の希望といつでも共にある方なんです。


希望を見出すことは、
夢を叶えるため、自分らしい人生を歩み出すための第一歩。


希望は光となり、人生を照らし、そして道標になります。

だから初回のテーマに「希望」を選び
朋美さんを女神としてお迎えすることにしたんですきらきら


長谷川朋美さん
オフィシャルホームページブログ



22歳で起業し8年間で6店舗のビューティーサロン経営を経て、
現在は全国でセミナー開催、商品やイベントのプロデュース、作家としても活動中。 
心と身体の健康、オーガニックなライフスタイル、
世界を旅しながら型にとらわれない自由でクリエイティブな生き方を体現し、発信している。



イベントでは、
「希望」をテーマに、朋美さんとのトークセッションを行います。


当日はこんなことを伺うつもり♡

・希望の見つけ方
・希望を見失ったときの対処法
・夢を実現する秘訣
・スピリチュアルの活かし方
・脱3日坊主、習慣を習慣づける方法
・人に与えられる自分になるには


何をしたらいいのか分からない、
何がしたいのか分からない、夢がない…。

そんな方にぜひ、
常に自分の中の希望と共にある
朋美さんのエネルギーを感じて欲しいと思いますまつげ

声という波動を受け、その場を一緒に共有することで
必ず自分の意識が拡大し、あなたの中の女神が目覚めるはず。


日時:5月22日(日)13:00~15:30
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から半日、乗馬レッスンへ:)

お天気に恵まれた、最高の乗馬日和でした!


{B9A36648-33C2-4AFE-8B5E-C990BD96184B}


馬は人のパートナーとして古くから共に暮らし
(イエス・キリストが生まれたのも、馬小屋でしたね)

スピリチュアルの世界ではパワーアニマルであり、
風を意味することもあります。

また、先日遠隔ヒーリングを行った
女神リーアノンの眷属だったり

ペガサスやユニコーン、ケンタウロスなど
馬と繋がりが深い聖獣って多いですよね。


{37F14AF3-9AB1-465D-8F07-FEAD37D7C9AD}


私が今回受けているレッスンは、
全国乗馬倶楽部振興協会が認定している
5級ライセンスの取得を目指す3日間のコースきらきら

今日は1日目で、まずは座学で馬について学び
その後、実践に移って騎乗!

乗るまでが心配だったけど、踏み台があったし
インストラクターさんが丁寧に指導してくれたから大丈夫でした。


よく訓練された馬たちだから、個体差はあるけれど
ちゃんと指示に従ってくれますまつげ


{F257B4A2-C1B9-4DCC-873F-A6015A1088F2}


ゆっくり歩く常歩はすぐにできたけど、
速歩で進む軽速歩になると揺れるから難しい…。

あと二日の練習でマスターしていきます!


今日一緒にレッスンした馬に
終わったあと「ありがとう~」って声かけたら、
ちゃんとこちらを見てくれて、すっごくかわいかったですあは


{3E96C145-B895-4219-BADF-8CBB3DF8D372}


私がお世話になっているのは、
千葉県成田市エリアの乗馬クラブ『OLYMPIC CLUB』

矢印http://www.olympic-club.org/top.php

都内からも送迎バスが出ている、良心的なクラブです。

専門学校が併設されているので馬の頭数も多く、
よく手入れされているなあと感じました。

ご興味のある方はぜひ♡


とりあえず明日は筋肉痛になりそうだけど、
二日目のレッスンが楽しみです!




鳥の羽根 Session Menu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。