こんばんは、長谷川朋美ですニコニコ



先日ご近所で前から気になっていた、カウンターのみの和食×フレンチの

鳴神 NARUKAMIに行ってきました音譜



image




ご一緒したのは、同じくご近所で美容鍼のサロンをしているルディアオーナーのあきさんラブラブ

食事の前に久々にあきさんのサロンで、鍼をしてもらってすっきりキラキラ


image




さて、鳴神のメニューは夜はお任せのコースのみ。(1万円なり~)


その時の旬の食材を使った、おしゃれで丁寧なおもてなし料理キラキラ



image



人と人との空気を読み取る「お見立て」

をテーマとしているそうですキラキラ



image




一品一品は少ないのですが、かなりの品数がでてかなり満腹、満足合格

しかも食器がどれもタイプでしたラブラブ!  焼き物大好き!!



image



最後のデザートと、コーヒーのあと、なんとお土産の筍ごはんまで音譜



image



席数が少なく人気なので、早めの予約がオススメですよ目

  ↓↓↓

鳴神 NARUKAMI




ぜひ行ってみてください合格






そして次の日、あきさんも私のSHOPにきてくれましたラブラブ

ワンマイルワンピ2枚お買い上げチョキ


image




現在写真のワンマイルワンピが20%OFFのSALEですラブラブ



10,800円8,640円♡


ラインナップはこちらより→ 



AKIさんの試着SNAPキラキラ


image



この機会にGETして、GWにぜひ着てお出かけくださいねーーニコニコ



{1B0948DF-63AB-4087-A947-DF1072CFD4DF}




SHOP INFO

LUMIERE Lifestyle Showroom


港区南青山3-12-12 南青山312ビル704

03-6455-5907

OPEN 11:00-19:00 火曜定休

※4月24・25日は社員研修のためお休みを頂きます。





SHOPでの最新ワークショップ情報はこちら↓
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12110017992.html







美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION






ペタしてね