こんばんは、長谷川朋美です音譜



昨日はウーマン魅力学創設であり、愛のスペシャリストヒロコグレースさんとリッツでお茶コーヒー



これまでアメリカや、日本でも様々な人生経験をされて、
ビジネスのキャリアも人間力も一流のヒロコさんキラキラ



お話のみならず、話し方やオーラ、振る舞いなど学ぶことの多い時間でした(*^^*)

また、ヒロコさんってとーーっても温かくて、一緒にいてとても癒されましたドキドキ



image



素敵なお姉様が周りにたくさんいて幸せですラブラブ


ヒロコさんとお話しをさせて頂くなかで、今一度自分との対話を決意した午後でした笑






強くしなやかな女性・・といえば、先日TABI LABOプレゼンツ、パナソニック様の

「しなやかさ」をテーマとした女性イベントに参加させて頂きましたキラキラ



image



現代社会で活躍されている3人の女性実業家の方のパネルトークビックリマーク



こちら招待イベントで、参加されている方も皆、経営者だったので、
ワークの時のディスカッションが、レベルが高い高い得意げ



久々に学ぶ立場として参加しましたが、新鮮でとっても楽しかった音譜



image




そして、強くしなやかな女性といえば、パリの女性音譜

話題の「フランス人は~」の第2弾がでた!!


まってましたーーーラブラブ! 

届いた朝、嬉しくって朝食のマカスムージーと共にパチリキラキラ



image




ちなみに朝食はグルテンフリーのバナナパンケーキ レーズンバター添えチョキ

ローハニーをたっぷりかけて頂きますドキドキ



image




そうそう!!



4月21日発売予定の新刊の最終原稿チェックがやっと終わりましたクラッカー

あとは発売を待つだけべーっだ!


image



この1年半で5冊の本を出版しましたが、本を書くのはこれでしばらくお休み。

ゆっくり今後のビジネスについて考えたり、仕組みを強化する時期にします(*^^*)




今回の本は、1日のうち取り入れるといい

習慣について50項目書いていますキラキラ



これを一つずつ実践すると、自分と毎日がキラキラ輝きだすでしょうキラキラ

公開を、お楽しみに!!!!






そして午前中は雨だった今日・・ 我が家の子達はこーんな感じ。

「雨の日はつまらないわ~~」って顔してる得意げ


image



あまりにこんな顔で見つめるので、車でツギママさん宅に連れて行きましたしっぽフリフリ


image




そう、今日はももちゃん先生によるピアノレッスンの日キラキラ

弾きたい曲のやっと前奏をマスターしたくらい(笑)



でも1ヶ月前までネコふんじゃったも弾けなかった私が、劇的な進化!!



ピアノをマスターする過程は、

これまで夢を叶えてきた過程にすごく似ている。



image




きっとこの曲が1曲弾けるようになったら、私のいろんなステージがアップしている気がする。

ある意味願かけみたいなものドキドキ


人はやればなんでもできるんだ!!

ってこと、私が証明してみせる
ラブラブ!



そんな目してみてるけどw 本当だよ、マロンわんわん


image



ピアノレッスン後には恒例の、ツギママさんによるおもてなしドキドキ

本当いつも頭が上がりませんあせる


image




人生の中で、強い風や、時に台風が直撃しても

強く柔軟であれば、大きくしなることができる。



自分らしさを大切に、軸をしっかり見極めながら、

これからも風にたくさん吹かれよ
ドキドキ





何にもとらわれず、しなやかに生きていくぞチョキ






ペタしてね