こんばんは、長谷川朋美です音譜



先日、日本おまたぢから協会代表のあいかさんと、娘ちゃんとランチをしましたドキドキ




あいかさんは、全ての女性の生理がハッピーになるように・・

とセミナーや様々な発信をされていますキラキラ


あいかさんは、もともと看護師でもあり、全国や海外で幅広くセミナーをしているんですよ。



image




私も似た思いで布ナプキンを作っていたり、健康について発信しているので、
こうして色々語れて本当に嬉しいニコニコ




実はあいかさん、以前私がしていたサロンのお客様でもあったのですが
あれから早10年・・ゆっくりこうして外で会うのは初めてだったんです目




今年は「おまたぢからカレンダー」なる、あいかさんの格言をまとめた
日めくりカレンダーが出来たとのことで頂いちゃいましたドキドキ
image




このカレンダー、本当にためになるし、面白いので(笑)とってもお勧め!!

私の表参道のお店に置いてあるので見てみてください得意げ




私も新刊をプレゼントさせて頂き、サインもさせてもらいましたドキドキ



image





さてこの日のランチは、表参道にオープンしたばかりで行ってみたかった



DOMINIQUE ANSEL BAKERYキラキラ 

(ドミニクアンデルベーカリー)


image



NYで流行っているカフェが日本上陸アップ  こーいったお店、最近多いですよね目



1階はベーカリーとカフェで、2階がレストランナイフとフォーク

ヘルシーでおしゃれなメニューが沢山あって女性に嬉しい感じですラブラブ



image


1階のベーカリーはかなり並んでいて人気です目

ぜひ行ってみてくださいねチョキ









ヘルシーご飯といえば、お家でもスーパーフード全部乗せのグラノーラや音譜



 
image




ビタミンたっぷりコールドプレスジュースなど作って飲んでいますラブラブ



image




ただ、この時期は身体を冷やさないように、身体を温めるブレンドにしたり、
少しでも寒さを感じた時は食べないようにしています目



その時々の身体が欲するものを見極め上手にコーディネートキラキラ



image




プリンが格子の間から、うらめしそうに見ているのでした・・得意げ



image





ペタしてね