こんばんは、長谷川朋美です音譜



昨年3月に発足した私が代表理事を務めます一般社団法人フェミニンリーダーズ ですが
今年から大阪・名古屋支部も、各地で活動がスタートしましたクラッカー



今月より東京以外でも、大阪・名古屋で毎月メンバー定例会を開催しますドキドキ



私も行ける時は行きますチョキ こちらは先日の名古屋定例会ニコニコ


image



メンバーはまだ他にもいますが、予定が合うメンバーだけでとりあえず
食事をしながら今後の企画等ミーティング音譜


image




大阪も先日開催したのですが(今回こちらは私はいけませんでした汗

皆さんモチベーション&意識が高い方ばかりで、積極的に

地方や女性たちを盛り上げるイベントや企画等持ち上がりましたアップ



image




この日は、大阪支部リーダーであり、理事の小柳ゆかちゃん(中)のバースデーもしましたよケーキ
image



12月は東京で大型イベントを開催したばかりですが

フェミニンリーダースXmasトークイベントを開催しました!






昨年11月は初めて名古屋でイベントもし・・

フェミニンリーダーズ名古屋ローンチイベント&リムジンクルーズレポート☆







10月は初の大阪でした音譜

フェミニンリーダーズ関西ローンチイベントを開催しました☆

image




今後は東京のみならず、全国各地でも定例で開催しますのでお楽しみにラブラブ




ということで、まず今年1回目は来週大阪で、私の出版イベントを
フェミニンリーダーズ主催で行いますキラキラ



メンバーもたくさんくるので、入会したい!という方は必ず
全国どこかしらのイベントに出席して下さいね虹





---------------------------------------------------





キラキラ長谷川朋美「愛されながら仕事も恋も成功する方法」

     出版記念トークセミナー&PARTY in 大阪
キラキラ



開催日時: 2016年1月30日(土)

13:00~15:00(受付開始 12:45)





開催場所:
カフェ・ダイニング mouton otto

(関テレ扇町スクエア 1F)

地下鉄堺筋線 扇町駅 2番出口 徒歩1分
JR大阪環状線 天満駅 徒歩3分


地図⇨http://www.mouton.jp.net/access/index.html



参加費: 5000円
(ドリンク・デザート付き、当日現金にてお支払い)


ドレスコード: ピンク
ワンピース


主催: フェミニンリーダーズ関西支部




◆第1部◆ トークショー
「愛されながら仕事も恋も成功する方法 」



ベル女性を楽しみながら働く

ベル愛も仕事もどちらも手に入れる

ベルみんながハッピーになるビジネスのすすめ

ベル愛されるビジネス



◆第2部◆交流パーティー&サイン会









お申し込みはこちらのフォームよりお願いします音譜
  ↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cf81b574370139





イベントMCはフェミニンリーダーズメンバーのさりねさんですニコニコ






山崎 紗莉音(やまざき さりね)


兵庫県神戸市出身

ボイストレーナー /印象美人アドバイザー


幼い頃よりエンターテイメントなどの華やかな世界に憧れ、自身が歌やお芝居など舞台経験を得て、10年間ボイストレーナーとして、通算2000人以上を指導してきた経歴を持つ。その人に合った声の出し方、歌い方、美声の出し方などをトレーニング指導。今年で、10年という節目を迎え、美しく華やかな女性を増やしていきたいという想いから、声の魅せ方、話し方、印象力をアップさせる印象美人のための華やかワークなどを展開する活動を行っている。





ぜひご参加くださいねニコニコ





クローバー 一般社団法人フェミニンリーダーズ クローバー

banner4_w300



 


フェミニンリーダーズの活動報告やイベント・セミナーのご案内は、

随時HP・FBにてアップしております


FBページにイイネ!をしていただけると、

イチ早く情報をお届けします


https://www.facebook.com/feminineleaders

 





ペタしてね