こんばんは、長谷川朋美です音譜



先日の大阪では、私が代表理事を務めるフェミニンリーダーズ
関西ローンチイベントを行いましたラブラブ



只今全国にメンバーが50名ほどおりますが、その中でも関西チーム&一部東京から
駆けつけたメンバーで今回のイベントを運営ニコニコ


image




女性の生き方コレクションと題し(こちらシリーズ化して今後も行います!)

今回「起業」をテーマとしたトークセッションを行いました音譜



image

image




まずはフェミニンリーダーズとは?という、発足のお話や活動内容など私から説明し

(左から)理事の豊川月乃さん・小柳ゆかさん・松永ゆかさんのご挨拶キラキラ



image




そして、第一部のトークセッションがスタートキラキラ


image




こちらでは関西で活躍しているゆかさん(左)と、山梨でサロンをされているゆかさん(右)の
Wゆかコンビ(笑)と、MCは同じくメンバーのとちがねまなみさんです音譜


お2人の起業の経緯や、普段大切にしてる考え方、ビジネスの進め方など聞きましたよキラキラ


    ↓↓↓

自分らしく輝きたい女性のためのトータルプランニングオフィス
株式会社Great Glory 代表取締役

小柳友香(右)

http://feminineleaders.jp/member/profile5/


BeautySalon Bija代表 

松永有加(左)

http://feminineleaders.jp/member/profile4/







女性がまず初めの一歩の起業・・というスモールビジネスパターンで
とても親近感があり参考になったと思いますニコニコ



image




そして第2部は、豊川月乃さんによる、「本当の自分の見つけ方」について
ワークショップを行ってもらいました音譜


月乃さんからは、自分の魅力を引き出す、ワクワクするお話もたくさんして頂きましたよニコニコ


image  



モデル育成&女性のためのビュ
ーティーライフプロデューススクール
『sen-se』代表
・現役モデル・作家

豊川月乃
http://feminineleaders.jp/member/profile2/








そして3部は、Wゆかさんにインタビューアになって頂き、私の起業の経緯や

現在のビジネスに至るまで・大切にしていることなどお話させて頂きました音譜



image




皆様とても真剣に熱い眼差しで聴いてくださって、とっても嬉しかったですし

たくさんのFBへの感想コメントをありがとうございました!!



image

image




その後は交流会ですラブラブ


image




お茶とケーキをお召し上がり頂きながら、席も崩して自由に交流をして頂きましたニコニコ


image



撮影ブースもあったので記念撮影や音譜


image




ありがたいことに、本もお持ち頂いた方には、サインもさせてもらいましたよラブラブ


image




ここからはFBでタグ付けをしてくれた皆様との、SNAPの一部を掲載させてくださいアップ


image

image

image

image




大阪以外も、岡山・鳥取・名古屋など多数地域からお越し頂きまして
本当にありがとうございましたラブラブ



女性のパワーが溢れる、この場所はパワースポットと化していましたよねクラッカークラッカー



image




今後、東京・関西、そしてその他の地域でもこうしたイベントやセミナーを
企画していきたいと思うので、どうぞよろしくお願いしますラブラブ!




----------------------------------------------------------



一般社団法人 フェミニンリーダーズ



banner4_w300

 

 

FBページにイイネ!をしていただけると、いち早く情報が届きます

https://www.facebook.com/feminineleaders





【今後のイベント予定】


● 11月<名古屋>

● 12月19日11:00~<東京>


詳細が決まり次第、

フェミニンリーダーズのHP・FBページにて

ご案内させていただきますので、ぜひチェックしてくださいラブラブ





法人会員にご興味のある企業様もお待ちしておりますキラキラ





ペタしてね