こんばんは、長谷川朋美です音譜


今日はブログの更新がこんな時間になってしまいましたガーン



先日、友人・神山清豪くんの新曲のMV撮影記事をアップしましたが・・

  ↓↓↓
楽曲MV撮影で伊豆下田の海へ。



image



清豪くんの新曲Spread My WingsのShort versionがYOU TUBEにアップされましたアップ





実はこの曲、3年前に亡くなった私の最愛の旦那様・ツギに捧げた曲なんです。

作詞は清豪くんと私でしました。




清豪くんに出会ったきっかけはツギだったんです。



ツギが生前、

「朋美に紹介したい奴がいる、すげー熱い男なんだ」

って言ってたの。それが清豪くん。


image




そして、ツギは清豪くんに


「俺の妻の朋美を、お前に紹介したい。ぜってーあうと思うんだ。

よく言ってることが同じだし。」


って。



そしてちゃんと会わないまま、ツギは突然、天国にいってしまったのですよね。

だから、清豪くんと初めて2人であったのは、家にお線香をあげに来てくれたとき。



生前、ツギと清豪くんはある約束をしていました。

その約束を、私と果たしてくれるかな?

って、清豪くんに言ったんです。




ツギはとっても夢のある、ロマンチストで熱い男でした。

でも、夢を夢で終わらせないで、実現する力を持っている人でした。




だから私はツギが亡くなったとき、

ツギがやろうとしていたことを、引き継いだと思っているんです。




清豪くんも同じ思いで、だから一緒に今回こうして

まずはツギに捧げる曲をつくりました。







本編は9月4日に公開します。


公開したら、この曲に込めた思いなんかも綴っていこうと思いますラブラブ





以下、清豪くんのブログを抜粋しますキラキラ



--------------------------------------------------------



Spread My Wings / Short version 公開☆

下記URLよりご覧下さいませ。




https://www.youtube.com/watch?v=54ktCbEg9uo


神山清豪のボーカルプロジェクト【DRESSCODE】の2本目のミュージック・ビデオがついに完成。

今作も前作同様、神山清豪と高校時代を共に過ごした阪田アキヒロ氏が監督。








また【Spread My Wings】 の作詞を共作した長谷川朋美さんが

MVにも友情出演し、神山清豪の友人であり長谷川朋美さんの今は亡き夫”TSUGI"に

捧げられたトリビュート作品となっている。



《Featuring Dancer 》 Katsumi、Riri、Myu、Kiki
《Choreographer 》 AI
《Makeup》 SHIO



===================

《前作のMV》
https://www.youtube.com/watch?v=KObrrfZ4V04

《iTunes》
https://itunes.apple.com/jp/artist/dresscode/id844361099

《FACEBOOK 》
https://www.facebook.com/dresscode2014?fref=ts



フルバージョンの公開は9月4日より

 



ペタしてね