おはようございます、長谷川朋美ですニコニコ


昨日のブログ の続きです~ラブラブ 



撮影のあとは、ご近所にオープンしたカフェエンボカ青山 に行ってきました晴れ



image




ライフスタイルSHOPとカフェが併設しています音譜 プラダの裏くらいですよ~ニコニコ


image




いかにも、私の好きそうな、緑溢れるオープンカフェでしょ~得意げ


image

image





ランチがこれまた、ヘルシーなおしゃれ和食でラブラブ


image




まずはスパークリングウォーターをオーダードキドキ


image




お天気がよくってテラスが気持ちいいです晴れ

image




ランチはじゃじゃんドキドキ   とってもヘルシーでおしゃれでしょうラブラブ!


image




お寿司はいろんな種類から選べますビックリマーク  美味しかったですよドキドキ



image





カフェでお仕事をした後は、一度お家に戻ってプリマロを連れて原宿にオープンしたばかりの

SIX HARAJUKU TERRACE音譜


image

image




ファッションと飲食の複合施設でとってもおしゃれ~ドキドキ


image

image




こちらでアサイーシェイクをゲット音譜


image




プリンとマロンも嬉しいウッドデッキです音譜


image




シェイクを飲みながらお仕事する私を横でじっと見つめるプリン・・ 切ないねww



image



《Information》
■SIX HARAJUKU TERRACE


住所:東京都渋谷区神宮前五丁目16番13号

開業日:2015年4月4日(土)

店舗:221RESTIR、Aloha Amigo、WTW SURF CLUB、MSPC PRODUCT sort、
BYRON BAY COFFEE × AÇAÍ CAFE × BAR※店舗名未定、APIS






その後、表参道のシャネルの前を通って帰ったのですが、いつもディスプレイが可愛いラブラブ!

やっぱりハイブランドでは、シャネルが一番好きだなーラブラブ



image





お家でも、お仕事だったのですが、気分を変えてテラスでシャンパンを飲みながら得意げ

(途中から仕事にならなかったけどw)


image




プリンが遠い目でお家の中から私をみていました・・得意げあせる


image





表参道は素敵なスポットが次々にできていくから、離れられませんww


いつか表参道の本だしたいなーw





ペタしてね