こんにちは、長谷川朋美です音譜



昨日は朝から、雑誌「美的」の撮影でしたニコニコ


image



お仕事BAGの中身の企画で、私のカバンの中を大公開ビックリマーク

来月発売の号なのでお楽しみに虹




↓車の助手席には、今回撮影した30歳の誕生日に自分で自分に
プレゼントしたバーキンちゃんラブラブ


image




最近、会社経営者としての企画にお呼ばれすることが多いですキラキラ

お仕事の取材は、とてもありがたいですラブラブ ありがとうございますラブラブ



image




撮影が終わり、お天気もよかったので、オープンカフェでお仕事&ランチもしました晴れ

それは別記事でまた紹介しますねキラキラ



image





そして昨日は1日、3冊目の本の執筆&メール返信など

たまっていたのでしていましたが、ずっとPCに向かっていて疲れるので、

気晴らしにご近所でウィンドウショッピング音譜



image




バレンシアガのこのカラー・・ か、かわいい得意げあせる


image




ジャンビトロッシのクリア×デニムのパンプスも・・得意げあせる


image



お洋服もせっかくだから試着だけしてみよ~ひらめき電球



とか思っていたら・・


image

image




ぜ・・全部ほしい・・ショック!!!


image




ひとまず取り置きしたので、3日ほど考えます・・あせる




最近しばらく先までまとまったお休みがとれず、大好きな海外にいけなくて

ウズウズしているので(まだ1ヶ月ちょいだけどw)

なんだか普段しないような買い物に走っているような。。





どうなったかは、今後のブログをお楽しみに笑





ペタしてね