昨日は以前よりお知らせしておりました、


月経血コントロールヨガ&布ナプキンセミナー

を開催しました音譜






月経血コントロールとは

生理の時の経血をお腹の中に貯めておいて

腹圧をかけてトイレで排出する。


というものです
目





今回のヨガ講師は、最近私のオンラインショップルミエールセレクションの
スタッフもしてくれている、さやかちゃん 虹







私は昨日はイベントのプロデュースと、布ナプキンの
プチセミナー&販売をさせて頂きましたよドキドキ







とっても開放感のある会場は、恵比寿にあるマウレアヨガスタジオです音譜









ハワイアンテイストで、いるだけでハッピーになる空間晴れ







コアラちゃんもヨガをしています得意げ






マウレアの美人オーナーまみさん(右)ドキドキ







レッスンは前半が座学で、生理のことや子宮のことなどお話を聞き

後半は、実際に身体の軸を整えるため身体を動かしていきますアップ







最後に私から、布ナプの使い方や効果のレクチャーをしてお買い物タイム音譜







ルミエールセレクションの

オーガニックコットン布ナプキンラインナップはこちらですニコニコ
  ↓↓↓

http://lumiere-selection.com/shopbrand/cloth_napkin







そしてありがたいことに、参加リクエストの方が多かったので、夜の部も開催しましたニコニコ









夜の部の皆様でラブラブ (昼の部の集合写真を撮り忘れましたガーン







皆様、ありがとうございましたーーラブラブ!








尚、次回は4月4日に開催予定ですので、

詳細が決まり次第ご報告致しますね虹



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION




ペタしてね