昨夜はPARTYのはしごでした得意げ  まずはラストのPARTYからキラキラ



ベイコート倶楽部にて世界一高級(1800万円!!)なコニャックを味わうという
なんとも贅沢なPARTYにご招待頂きましたクラッカー















今回は、スーパーコンサルタントで数々のビジネス書のベストセラー作家でもある
吉山勇樹さん (右)にお誘い頂きました音譜


こーみえて、実はDJ仲間・・笑







昨夜はコニャックに合わせたお料理の数々・・キラキラ








普段コニャックはなかなか飲まない私でも、こうしてお料理ごとに
様々なコニャックを頂き、ほんとーーに美味しかったラブラブ!












実はお料理にもふんだんにコニャックが使われていて、風味が最高でしたドキドキ













お料理だけでなく、夜景とのマリアージュも最高星空












ゆうきさんはシャンパン騎士の称号もっているのですが、なんと昨日
コニャックのアンバサダーにも任命されていました目







多才で素晴らしいですキラキラ









海外からもゲストがキラキラ







素晴らしくラグジュアリーなPARTYでした夜の街






ありがとうございました音譜




ペタしてね