昨日は表参道にあるフェイシャルメソッドサロン


スペリアル・メソッドに行ってきましたキラキラ
http://www.c-aging.co.jp/spsalon.html







こちら、以前もブログでちょっぴり紹介しましたが、仲良しのアイカム代表
福井みゆきちゃん が通っていて大絶賛のサロンなんです合格



みゆきちゃんのお顔が日に日に変わっていっていて説得力あります目







スペリアルメソッドとは、お顔の血流改善を目的とし

特殊なスティックを使ってお顔の筋肉にアプローチひらめき電球








身体もそうですが、筋肉が凝り固まっているとそこをカバーしようと
変な身体の動きの癖がついてしまいますよねあせる




お顔も一緒で、よく使っているところは血流がいいけど一方

こっている部分の筋肉は退化し動かなくなってきたり

逆に使いすぎるとそこだけ異様に発達したり・・




こういったことが表情筋のくせやお顔の形、目の大きさなどを左右しますDASH!

これらを一度もとの状態にリセットしようというのが

このスペリアルメソッドのトリートメントです音譜





昨日は60分コースだったのですが、まずは代表のかつよさんに
カウンセリングをしてもらいましたニコニコ

※すっぴんごめんちゃい汗



私の場合は・・



・いつも頭を使いすぎることによって頭皮とおでこの筋肉が
 凝り固まっているため、おでこにシワができる。

・頬全体の筋肉は右の方が発達しているので左を鍛えた方がいいが、
 口角の部分が右が下がっているので部分的にあげる。

・お鼻のサングラスをのせる部分あたりが凝っていて
 骨の上に変な筋肉がついてしまっている。

・歯を食いしばる癖があるので、笑った時に口のサイドに縦シワができてしまう。







本当、どれも気にしていたポイントで、これがよくなるならぜひ通いたいビックリマーク





そして施術はこちらのとっても素敵なお部屋でラブラブ









前回の30分のトライアルは↑のお部屋で、今回は↓のマッサージにかかりながら
60分の施術をして頂くというなんとも贅沢なトリートメントでしたラブラブ









身体のマッサージは行っても、お顔のマッサージはあまり行かない方が多いですよね。


でもね、やってもらうとわかりますが、お顔って意外にすごくこっているの目





私もしばらくの間、こちらのサロンに通わせて頂こうと思いますので
また経過はレポ致しますね音譜





今回私が体験した60分コースは

私のブログを見たというと半額ですドキドキ









スペリアル・メソッド
http://www.c-aging.co.jp/spsalon.html



東京都渋谷区神宮前4丁目4番8号村井ビル3F

ご予約専用電話:03-6432-9448

ご予約受付時間:平日午前11時~午後7時
完全予約制 不定休




メニューはこちら音譜
http://www.c-aging.co.jp/spsalon.html





ペタしてね