今日は信頼しているお友達であり、私のスピリチュアルコンサルタントの

樋口まさみちゃん (通称まーちゃん)のコンサルを受けてきましたドキドキ




写真はその後、ウェスティンでティータイム音譜







昨年のセッションの様子はこちら目

  ↓↓↓

私のコンサルタント。

photo:01




てかさーーーー 1年でこうも変わるのねってくらい、変化&成長しているビックリマーク


おまけに、髪の毛メチャ伸びたし、心持ち若くなった?笑


でもね、どんどんなりたい自分に近づいていっているのが日々感じられて嬉しいのドキドキ









あ、これ↑ピースじゃないよ。 カニポーズかに座  (なぜか私のケーキのアートがカニ・・)









今日のセッションも壮絶でしたww

途中途中ツギが割り込んで来たりして大変だったけど得意げ





少し前に私は変わると宣言して以来、色んなものが

削ぎ落とされてきて集中力が増しているのです。



そして表面上の忙しさとは裏腹に、心がとーーーっても穏やかなんです。


身体のコンディションも最高だって合格







まーちゃんドキドキ  私の不思議な関係のお友達のひとりドキドキ


※実物もっと可愛いです。(本人談ww) ←あ、でも本当!実物のが10倍は可愛い。








まーちゃんとは、かれこれ5年くらいのお付き合い。


普段そんなに会う訳でもないんだけど、ふとした時にいつも思い出す、

心から信頼する、リスペクとしている大好きな友人キラキラキラキラ




私にはそんな友人が数人いますドキドキ





また私のセミナーのお客様がまーちゃんのお客様とよく被っていて

でもそれぞれを別ルートで知ってくるお客様が多いの。





発信の仕方や表現方法・得意分野は異なるんだけど、

伝えたい思いや叶えたい世界が、同じなの。





発しているエネルギーの周波数が一緒だから、

共通のクライアントさんを引き寄せるのかな。









また、好みも微妙に被る部分が・・




まーちゃんのお家にあった島田順子さんの最新の本キラキラ







私彼女大好きなんですラブラブ  


40年後は、こんな素敵なマダムになりたいキラキラ


速攻アマゾンで買おうっとw







いやー 本当大充実な1日だった音譜




今夜はセッションの内容を振り返りつつ、ひとりミーティングしてから寝よう。




まーちゃん、心からありがとうドキドキ  そして大好きキスマーク






ペタしてね