1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月20日(火)

俯瞰と内観

テーマ:セッション内容シェア 
クライアントさんから、結婚のご報告をいただいたのですが、そのメールがあまりにも本質を突いていらっしゃり、しかもそれが現実という形で身を結んだ方の言葉だから、これは絶対にみなさんに、特に結婚できないと悲しい気持ちや自分をいじめちゃう気持ちに苛まれている方に届けばいいなと思って、ブログ掲載の許可をいただきました。

ブログ掲載オッケーですよ、といただいたメールも、また、本質を突いていらっしゃり、それも合わせてシェアさせてください。

私のセッションを受けたからこうなったんだよ。と言いたいわけではなくて、大事なのは俯瞰と自分の内側を見つめる二つの視点だと、そういう部分が伝わればいいなぁ。そして今一歩風穴があかないよえーんと悩んでる方の風穴が開くといいなと思います。というのも、私がこだわりすぎて完全紹介制にさせてもらってることもあり、セッション受けないとこうなれないの?と思っていただきたくなくて。。。

俯瞰と内観。
全て自分。



同じように苦しい気持ちを持ったことがあるから、同じ気持ちを持っている方のためにとシェアオッケーしてくださったクライアントさんに心から感謝ですおねがいラブおねがい
シェアってなかなかできることじゃない。
ありがとうございますおねがい



おねがい以下クライアントさんからのメールですおねがい

(シェア依頼に対して)
ブログ、どうぞ載せて下さい!

結婚できない自分に悲しくなって落ち込む事はありましたが、セッションをきっかけに自分を俯瞰し、自分の事を自分で幸せにする方向に舵が切れたから、「結婚できるできない」という問題ではないと気付けました。気付けてからは前向きに開き直れて?とても楽になりました。

このご縁を大事に大事に育んで行きます!

おねがい以下ご結婚報告のメールおねがい

昌美さんのセッションを受けてから約2年半、怒涛の変化がひと段落し、その変化とお礼をお伝えしたいと思いメールしました。

昌美さんとのセッションは、自分取り扱い説明書を読んだ感じでした。私ってそうだったのか!と知ってから、自分の特徴を理解し、特徴と上手く付き合うことを心がけました。
やりたかった事も自分への投資だと思えるものは色々とやってみました。
折に触れてセッションを振り返り、昌美さんのブログを読み、本当に助けていただきました。
自分でも自分が生き生きと変化してくるのを感じました。また、自分であることにリラックスできる?安心できる?ようになってきたのも感じました。
自分が変わると周りも変わり始めました。自分が心地よくあると、周囲の人にも伝染するんだなぁと実感しました。
そして、今の私ならきっとこれから出逢うはずの将来のパートナーを幸せにできる!と、満を持して出逢いに向けて行動したとたんにパートナーと出逢い、結婚に至りました。
当時旦那さん39歳、私34歳での結婚です。
お互いに、自分で自分の事を幸せにできるよう行動してきたからこそ出逢えたし、その大変さを経験している二人だからこそ、今の暮らしがとても幸せで大切なものだとわかるし、未来もまた自分達次第だねと、しみじみと話しています。
幸せ過ぎるこの状態に慣れず、多少の恐怖すら感じてしまっていましたが、それもまたグットタイミングでブログから助言いただきました。
この春くらいから、怒涛の変化がひと段落し、くつろげるようになったと感じています。

結婚を目的として昌美さんのセッションを受けたわけではないのですが、自分に向き合っていったら結果としてパートナーに出逢う流れになりました♡自分に向き合っていなかったら、絶対に出逢えていないと思います。




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。