昨日は私も所属する美容のエキスパートのエージェンシー


ビシュラン のビューティーイベントが六本木ヒルズの

ハリウッドビューティープラザで開催され、私も途中から駆けつけました音譜









今回、ビシュランメンバーの、里岡美津奈さん・河村直子ちゃん・金々江悦子ちゃん
中嶌歩見ちゃんがパネラーとなりそれぞれセミナーを開催音譜










また様々な美容ブースもあり、私のオンラインショップで人気のオーガニックブランド

made of Organics   クローバー







高倉社長も特別パネラーとなり、体につけるもののことなどお話しされていました音譜







私も普段オーガニックセミナーを度々開催していますが・・



7月31日は高倉社長とコラボで

オーガニックライフについてトークライブ


を開催しまーすドキドキ



ぜひあけておいて下さいねキラキラ






また、こちらも私のオンラインショップで人気の中嶌歩見ちゃんプロデュース
ファスティングにも使える、発酵ドリンクリンゴ

  ↓↓↓

BIO Berry Fast キラキラ 6480円








私も愛用のセラミック&ゲルマニウムフェイシャルローラー 


スリムセラ  21600円







お馴染み 右近りさサンも愛用の一品ラブラブ







最近よく雑誌などにも取り上げられていますアップ








他にもエナ(子宮)ビューティストの河村直子ちゃん がセミナーと連動して

私の布ナプキンも販売してくれていました音譜



ルミエールのオーガニックコットン布ナプキンはこちらドキドキ

    ↓↓↓
http://lumiere-selection.com/shopbrand/cloth_napkin/








会場ではラシェリをお取り扱い頂いているDr.ジュエリーの
ゆみサンともお会いできました音譜

(真ん中は、今回パネラーの里岡美津奈さんキラキラ








ビシュランメンバーの鈴木絢子さんはさつまいもダイエットの本も出版虹








ビシュランプロデューサーの宏枝ちゃんキラキラ お疲れさまでしたニコニコ







最後に皆様でキラキラ






ありがとうございましたアップ





ペタしてね