モナコ日記の続きです音譜



今回F1の時期にきましたがチケットは訳あって取っていないと書きました。

が、、なんとなんと引き寄せーーーーーキラキラ



ついに念願のモナコGPゲットーーーーンラブラブ!








もうもう、昔から一生に1度は行ってみたいと思っていたので、
こんなにも早く実現できるなんて感激過ぎます!!


ツギとも、亡くなった年のはじめに、来年は一緒にいこうねって約束していたから。








街中は観戦のお客さんで賑わっていましたキラキラ







モナコにこんなに人が集まっているのは初めて見たので不思議な感じ目







私はなんと、スタートラインのすぐ近く、こんなに近距離の席をゲット音譜







レストランが設けているスタンド席ですラブラブ







食事やお酒もついていますアップ







全体を上から見るよりも、とにかく間近で見たい!!
と思い今回はこちらの席にしましたキラキラ

(前日券で600ユーロ!! 手配してくれた道子サンクス!!)






私は一人でしたが、近くにいた色んな方達とビールを飲みながら
一緒に盛り上がりました得意げ



私たいていは一人で大丈夫だからラク笑


特に海外は一人の方が色んな人と交流できるしチョキ







そしていよいよ、決勝トーナメントのスタートですキラキラ






見てみてビックリマーク こんなに近距離を走るのビックリマーク








スタートのムービーをYOU TUBEチャンネルにアップしたのでどうぞビックリマーク









目の前を、時速300キロがウィンウィン走るのですよーーードキドキ


(みんな耳栓してた。。私はクラブのスピーカー前で慣れていたので大丈夫w)







もう、それはそれは大興奮!!







テンション上がりまくってヤバいですラブラブ!







ツギが車がだーーい好きで、私も一緒によく色んなものを見せられていましたから得意げ









ツギの魂も一緒に来ていたから・・念願叶ってよかったねドキドキ  ツギドキドキ







しかしモナコのレースは、公道走るからまた面白いですよね音譜







次はこの席で観戦したーーい笑







迫力大満点で楽しかったーーラブラブ!






やっぱりLIVEはいいわぁラブラブ







そして結果はこちらキラキラ







ニコ・ロズベルグが優勝で、ルイス・ハミルトンは2位目






いやー なんかさ、レーサーってメチャかっこいいですよねラブラブ!

(なんでもミーハーな私・・w サッカーしてたらサッカー選手が最高と思う)



なんの分野でも、トップにたつ人ってスゴい精神力だと思うんですキラキラ

そして、堂々としていてかっこいいラブラブ






私も、レーサーじゃないけどw こんな風になれるように頑張るビックリマークw

とまた野望ができました得意げ




あと余談ですが、ツギはよく(ルックスからかな?)

「旦那さんって、レーサー??」とよく聞かれていました。エヘッ



車の運転もいつもF1張りで(汗)、助手席の私は毎回ヒヤヒヤしていましたあせる

(信号待ちのスタートを、スタートダッシュと勘違いしていた人w)





最後はシャンパン掛け合って盛り上がりましたクラッカー







あーーーー 楽しかったドキドキ


モナコの最後に、しかも決勝をここで見られて感無量ですラブラブ!



最後に時速300キロの世界をどうぞビックリマーク







30日に配信の有料メルマガでは未公開映像をお届けしちゃいますのでお楽しみにべーっだ!





ペタしてね