モナコ日記 の続きです音譜



昨日は1日カフェやビーチでお仕事することにキラキラ






日本にいる時と変わらないライフスタイル笑



午前中はこちらのカフェでのんびりお仕事や、景色・街行く人ウォッチング得意げ







ちょっぴり高台にあるカフェだったから、海が一望でキレイキラキラ








そんな昨日もお馴染みワンマイルワンピ (10290円)がお役立ち虹







こっちに来るとおでこをすっきり上げたくなる得意げ








に、ティアドロップがお約束キラキラ



日本にいると可愛らしいものが人気だったり、中途半端っぽいスタイルもありだけど


こっちにくると、カッコいい(堂々としている・自信がある)=キレイ 

みたいなのがあって、私はその考え方が好きラブラブ









そして午後はいつものビーチカフェへGOビックリマーク







こっちに来てからの食事はいつもこんな感じ音譜



お野菜たっぷりと、たんぱく質+チーズ、あとワインみたいな得意げ

間食もナッツやフルーツ、ドライフルーツなどかなりヘルシー!



心が満たされていると、余計なものはまったく欲さなくなるから、
やっぱり心と身体は繋がってる!!







モニターでF1観戦しながらのんびりとした午後の時間~音譜







続いてビーチへドキドキ







太陽を浴びながら、ゴロゴロぼーっと色んなことを考える時間が好きラブラブ

私なんて妄想しているとw 半日なんてあっとゆーまです得意げ







マイタイ飲みながら~カクテルグラス


思いついた事をノートに書き留めたり、急に思い立ってPC開いて仕事したりひらめき電球








そしたらなんとビーチに可愛いチワワを発見目


あー プリンとマロンと、今年はこんな夏を過ごそうかな~ドキドキ とまた妄想したりキラキラ






ちなみにプリンちゃん、実家でのびのびしていますしっぽフリフリ


おばあちゃんと、めっちゃ笑っている幸せそうなお写真をみて、また私もにんまりドキドキ







さ、今日はこれからF1決勝トーナメントの観戦ですビックリマーク



ってそうそう、なんと急遽とってもいい席のチケットをGETできたのですラブラブ!



レポお楽しみにクラッカー






ペタしてね