昨日は久々のDJレッスンでした音譜








8月はDJ TOMOMIの出演が2本決まってるにも関わらずまだぺーぺーなのであせる

これから追い込まないとヤバイですガーン








ツギの友人でもあり、今では私のDJの先生w 

DJスクール3FAITHS 代表の 神山清豪クン キラキラ


先生、特訓よろしくお願いします得意げ







レッスン前には、清豪クンとツギのお墓参りもしてきましたキラキラ


いつも誰かしら来てくれていて、昨日もお花が「いいとも」状態になっていました得意げ






ありがたや~~  ツギの人徳やねドキドキ


素晴らしい旦那さんと出会えて結婚できて、私は幸せですラブラブ



一緒にお墓参りにいったマロンも、つつじに思わずうっとり得意げ








そして同日、やはりツギも一緒に仲良くしていたDJの更紗ちゃん
モナコに発つ前にミーティングラブラブ


だーーーい好きなお友達キラキラ







先日の私プロデュースのレイヨナントレセプションPARTYでもDJをしてもらいましたキラキラ


世界中でプレイする尊敬するDJの先輩でもありますキラキラ

(なんつってw 私もDJみたい得意げ ってかそうなんだけどw)









SARASAとは、6月27日に超おしゃれな

大人の遊び場もプロデュースしちゃいますよ合格



みんな6月27日の夜は空けておいてねクラッカー

  ↓↓↓

6月27日解禁☆SPEAKEASY~TOKYOのナイトシーン革命!






ぜひイメージサウンドも聴いてみて下さいねドキドキ







☆詳細☆

Event Name: Speakeasy

 

Place: Las Chicas Omotesando

(東京都渋谷区神宮前 5-47-6 / tel. 03-3407-5028)


 

Price: 3000yen

Date: 6/27  midnight




みんな、お友達を連れて遊びに来てね!!








人生1度きり、毎日最高に楽しんでこーーーークラッカー




ペタしてね