最近お天気がよくって気持ちいいですねーー晴れ



なので最近はちょっと時間に余裕があるときは車で移動音譜



オープンにしてドライブを楽しんでいますキラキラ







最近のコーデワンピース  


こちら先日開催したサンクチュアリ出版でのトークイベントの時のものキラキラ






セミナーはいつもちょっぴりエレガント系が多いのですが、この日は
私の幼少期~のヒストリーを語るというテーマだったので得意げ



私らしくいられる、ちょっぴり弾けたコーデにドキドキ



このショーパンなんてゴルフウェアだしw






ピアスとネックレスは、先日ブログで紹介したルミエール×ラシェリの新作ですラブラブ

   ↓↓↓

LUMIERE×LaCherie Asticaコラボジュエリー☆







トークライブは満員御礼!! たくさんの方にお越し頂き、
また熱いメッセージをたくさん頂きましたビックリマーク


順に返信をしておりますので、少しお待ち下さいませキラキラ



本当に本当に素晴らしい機会を頂き光栄ですしょぼん



皆様ありがとうございましたクラッカー






こちらは↓ トークライブ前にノマドワークをしていたら、

大阪の母w 薫サンに発見&捕獲されました得意げ


@ロンハーマン








こちらは↓ 毎月お仕事の依頼をしている直子サンと月1ミーティング@我が家






素敵な本のプレゼントも頂いちゃったラブラブ!



その後もビジュラン案件のミーティングを我が家でしたので、
ビシュラン担当の三谷さんにカメラ押してもらいました音譜








そして昨日は、午前中に個人セッションのお客様とお会いし、

午後から英会話→パーソナルトレーニングへラブラブ







港区内の移動のときはこんな楽ちんコーデばかり得意げ



この写真FBに載せたら、皆に髪のびたね~!! と言われた笑








トレーニングの後は、ミッドタウンのukafeでたんぱく質補給ヒヨコ









その後、よくいく六本木のベンツコネクションカフェ

集中3時間メール返信をしていましたw が、まだまだ終わらずあせる







背中が痛すぎるので途中で切り上げ・・汗

返信できてない皆様、ごめんなさいショック!



仕事もありがたいことですがタスクが多く、、猫の手、誰か貸してくださいw








ついでにもういっちょビックリマーク



こちら、人脈コネクターの笠原和浩くん と近況報告ミーティング@表参道 豊和





さすが、コンサルタントの和クン。


質問力と、まとめ力がスゴいww 気づきがたくさんの夜でした得意げ





最後に・・今の時期、ちょっぴり涼しい日のコーデはこんな感じ音譜








今日もまだまだ、はりきっていきますよーーー虹




ペタしてね