お友達で、エナビューティストの 河村直子ちゃん
公式サイトがOPENしました音譜








以下直ちゃんのブログより抜粋キラキラ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




エナビューティー公式
http://enabeuty.jp

  ↓↓↓

 
Ena beauty official website presented by Naoko Kawamura  


image

《エナビューティー》


エナ・・・それは女性の中心であり、赤ちゃんを育てるための
大切な胎盤やへその緒を守る子宮や卵巣などを意味します。

エナは〈胞衣:へその緒や胎盤のこと〉
もしくは〈恵那:中心という意味〉と表記され、
広辞苑にも載っている古来の日本語。



女性の身体は三位一体でできています。


エナビューティーとは《脳・子宮・心》の
トライアングルがうまく連携して機能することによって
生まれる女性だけの美学です。

エナビューティーの哲学を理解して
ナチュラルに生きるこれが女性の健康と美容を
サポートしていると私は考えます。





image






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




私も直ちゃんのこの考え方には心から共感ドキドキ






こちらのサイトでは、以前行った私のインタビューも掲載してくれていますキラキラ

  ↓↓↓

http://enabeauty.jp/navi/45/






また、LUMIERE SELECTIONのオーガニックコットン

布ナプキンも紹介してくれていますキラキラ


http://lumiere-selection.com/















「子宮を意識する」と言う、エナビューティーメソッドが世の中に広がって


健康で美しく、そしてしなやかな女性が増えたらいいなと思いますラブラブ






ペタしてね