改めまして、明けましておめでとうございます晴れ



昨日夜にオーストラリアから日本に戻りまして、そのまま
千葉銚子の実家に帰ってきました音譜








愛しのプリンとマロンとも元気に再会できて、ほ~んと幸せラブラブ






今年も家族元気で、笑顔溢れる年にしたいなぁニコニコ





と、言う事で、毎年恒例!! 年明けの・・



 「今年の価値観の明確化」キラキラ




ちなみに昨年は↓

価値観の明確化。






今年のこちらは、帰りのフライトで書き出していましたアップ  今年は・・




RELAX

もっと肩の力を抜いて深呼吸しよう!

完璧じゃない姿を人にみせてもいいんだよ。

もっと感情を出して甘えよう。

人は一人では生きていけないから。




SMILE&HAPPY SHARE

喜びを人と分かち合おう。

様々な体験を人と共有しよう。

身近な人からまずは大切に。




CREATIVE

常にクリエイティブであろう。

その選択はクリエイティブな心に基づいている? 

と常に自分に問いかける。




INTERNATIONAL

常に世界を意識する。

どこに出ても、物怖じしない自分になろう。

今年もたくさん海外にいき、英語はビジネス英語、

フランス語は日常会話までマスターする。




SIMPLE

必要なものだけ手元に残し、あとは人に譲ろう。

物もチャンスもビジネスも。

必要ない感情を手放す。





HEALTHY

規則正しい生活、もっと自然を感じる生活。

毎日のお散歩をもっと長くするのと、週に一度は必ず運動をする。

なるべく自炊をし、テーブルの上にはカサブランカとフルーツを常に山盛り。





SLOW

何事も焦らず、ゆっくり、じっくり。

その時の感情を味わいながら。

結果は必ずついてくるから。





です音譜





これね、毎年手帳に書き出していつも持ち歩いているんだけど、

1年の終わりに振り返ると、本当にその通りの1年になっているんです目






多分潜在意識に刷り込まれるのでしょうねキラキラ





今年はこれらを意識して、そんな在り方の私でいたいと思いますニコニコ







昨年は怒濤の1年で、ジェットコースターみたいな日々だったから、

今年は昨年築いたものをじっくり温め、味わうような、穏やかな年にしたいなぁラブラブ






皆さんもぜひ書き出してみて下さいね音譜







今年もよろしくお願いします虹






ペタしてね