以前も同じタイトルでブログを書いたことがあります目



そう、2011年以降、毎年年明けに手帳に書き留めている事ビックリマーク



2011年版

  ↓↓↓

価値観の明確化

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10796735950.html





ちなみに2012年はこちらでしたひらめき電球


  ↓↓↓


enjoy


人生は一度きり!

与えられた今世を思い切り楽しむこと。

「今」を生き、過去にも未來にも執着しない。



family


自分と家族を特に大切に。

自分を大切にする人は人も大切にできる。

皆がそうなれば世の中は愛に溢れるだろう。



zero


全ては宇宙とつながっている。

自分のフィルターを通さずに物を見る。

常にクリーニングし、いつでも0(ゼロ)にアクセスする。



love


小さなことに愛を見出そう。

その愛を人に伝えよう。

愛をテレパシーで送る、オーラを発する。




って、昨年の出来事を色々思い出すと、全てを予感してこれ書いてた!?


というような内容でビックリショック!




これ書いたの、昨年のお正月ですよDASH!





実は亡くなった主人「ツギのブログ」も、後半 自分が亡くなる事を

予感していたのでは!?と言うような内容の文章が多々綴られていますあせる






でもそのことについて、縁起が悪いなど一般的な解釈は私たちには通用せず、


生と死を越えた関係になる


これこそ魂の繋がりを体現していくという使命だと思います目






さてさて、今年の私の「価値観の明確化」はこちら音譜




シンプル


生き方・生活・考え方をいかにシンプルにできるか。

常に自分に必要なもの・不必要なものを見極める力を身につける。

手放すことをためらわず、恐れず、習慣にする。




効率化


時間・場所に捉われないビジネス。

時間をお金にかえず、掛け算のビジネス。

代わりに時間は、自分と社会貢献に投資する。




フリーダム


感性の赴くまま、行きたい地に足を運び、インスピレーションで行動する。

自分の選択を信じ、何にも捉われず、流れに身を委ねる。





創造


アートな生き方をしよう!

感性を刺激してくれる、場所・人・物に囲まれ、時間を共にしよう。







皆さんも、ぜひこの新年、手帳に書き出してみる事をおススメしますニコニコ




1年、自分の原動力になりますよクラッカー




ちなみに、まさに私の価値観を表した写真↓(笑)



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ペタしてね