昨日はシンガポールからお越しの、代替医療師Vanillaさん

来年から日本ではじまる子供服ブランド


CHATEAU DE SABLE のミーティングでしたドキドキ







CHATEAU DE SABLE(シャトードサーブル)は元々、vanillaさんがシンガポールで
手掛けているブランドで、他にもPARISで展開中ラブラブ







子供服なのですが、大人が着てもOKくらいのデザイン性の高いおしゃれな子供服ラブラブ!

しかもオーガニックコットンを使ってて、デザイナーはPARISの方なんですキラキラ








このニットなんて、私が着たいくらいラブラブ ちなみにママと子供のお揃いの服もありますニコニコ








昨日はこのプロジェクトに関わるメンバーで打ち合わせだったのですが
私はこちらのPRをお手伝いさせてもらいます音譜









1月20日(月曜)はkurkku homeで展示会

をするので、皆さん空けておいて下さいねラブラブ







日本にいる時は、常に全国でセミナーでお疲れのはずなのに、この笑顔。。

やっぱりすごいわ~ vanillaさんクラッカー




AOビル4階のウィーンコーヒーのカフェ ラントマンのラム入りショコラ、美味しかったラブラブ!








ちなみにシャトーのHPはまだ準備中ですが、展示会をめどに販売を開始します音譜



また2月頃には、青山にショールームもOPEN予定なのでぜひいらして下さいねドキドキ








ペタしてね