以前、週に1度は左脳ファスティングをすると公表 してから、


少し間が空いてしまいましたが、またやっと、


本日も左脳ファスティング
しますビックリマーク


(本日のブログはタイマー更新)




今日もPCは開かないし、ケータイもSNSはしません。

電話以外、連絡とれませんがご了承下さい得意げ




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



※画像は内容に関係ありませんが、FBで加工して送って下さったのが
  素敵だったので掲載させてもらいます~







ちなみに、こちらも関係ないけど、先日の金沢セミナーの時のコーデ音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




実はこのセットアップ、私の母の手作りなんですラブラブ


うちの母は昔から裁縫が得意で、よくお洋服を縫ってくれていました音譜




こちらも、私が生地を買って来て、デザインを指定し、

ママが縫ってくれるという親子コラボ作w





スーツケースも、めちゃお気に入りの、ヴェルニのものでーすキラキラ






では、きっと明日は私めちゃくちゃスッキリした状態で、

このPCに向かっていると思うのでw





またよろしくお願いしますクラッカー




ペタしてね