普段、PCとスマホを使いすぎているワタシ・・ガーン



常に左脳を刺激して、思った以上に身体はこたえているだろーなと思う今日この頃。。





ということで・・
 

これから週に1回、PCとスマホを

断つ日を作る事にしました
!!



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





すみません、週に1回、ワタシは海外に行っていると思って下さいww


緊急連絡時以外、連絡つかないよーにしますww



(あ、電話は通じるようにしておくので、緊急時には電話下さい)






いやね、ワタシ本当に仕事(ワタシにとって仕事とは楽しみで仕方ない事!)

が大好きすぎて、放っておいたら常に仕事しちゃうのでww





昔はまだいいのですが、最近身体の事も考えてね。。





やっぱり楽しい事って長くずーっと続けたいからキラキラ







年内には体制を整え、来年更に飛躍の年にしたいと思います得意げ得意げ






※本日のブログは全て前日のタイマー更新です。
パシャオク  に出品
今日は、FBもしないし、みない、ラインもでーす。







ペタしてね