今日は、来年あるビッグプロジェクトをご一緒するメンバーの

人脈コネクター笠原和浩くん とディナーミーティング音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




リニューアルしてから初めて来た、表参道の「風花」です目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




和くんは同じ年の起業家で、コンサルやマーケ、PRなどしていますニコニコ



さすが、「人脈コネクター」と名乗るだけあり、私の周りの方ともことごとく繋がっていたり

私のFBに和クンが登場すると、「笠原さんと知り合いなんですねー」ってよく言われたりw



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




今日は、プロジェクトを一緒する同士、お互いの事を良く知ろうビックリマーク


ということで、お互いの人生や、仕事、恋愛観などw 色んなことをシェアリングキラキラ




何かを一緒する時、する「事」にフォーカスするだけでなく
「気持ち」を揃えるの大切ですよねラブラブ





数時間でしたが、かーなり密度の濃い時間を過ごしました得意げ





ここの、イクラと鮭のわさびパスタ美味しいんだよねナイフとフォーク


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




和クン、ありがとうビックリマーク




来年の2月は、当初のプロジェクト以外に和クンと、男性向けの
面白い企画を考え中なのでまたご報告しまーすクラッカー






ペタしてね