オリエンタルホテル の後は、夕方からセミナー開催をする神戸岡本に移動音譜



そちらではまず、先日東京でお会いした、モデル&ビューティースクールを主宰の
豊川月乃さん とお会いしましたニコニコ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





月乃さんにチョイスして頂いたお店は、とっても可愛いマカロン専門店の

パティスリー グラモウディーズ (GLAMOURDISE)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




色とりどりで種類が豊富なマカロンに、ときめいちゃいましたラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



私はアールグレーと、フィグのマカロン、宇治抹茶のマカロンをチョイスラブラブ

これまで食べたマカロンの中でもかなり上位に入る味!!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





月乃さんとは、オーダードレスサロン「エスペシャリ」の俊子さんを介して知り合いましたが
考え方やしている事がとっても似ていて、お話しや活動がいい刺激になりましたキラキラ




ありがとうございますニコニコ





月乃さんがテレビ通販している、ピーリングジェルを頂きましたドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





月乃さんは美しくなるための本も出版されていますよドキドキ 

美モチベーション&意識が上がるのでぜひ読んでみて下さいねラブラブ!



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




やっぱ神戸、街も人も、感性も好きだわ~~キラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



パティスリー グラモウディーズ (GLAMOURDISE)


〒658-0072
兵庫県神戸市東灘区岡本1-4-22
Tel:078-436-8818
open 10:00 close 21:00




ペタしてね