私がいつもネイルでお世話になっていて、お仕事もお手伝いさせてもらっている


表参道のティアラリュクス



仲良しビューティーコーディネーターの平野宏枝ちゃんと、
DECEIVEディレクターの坂井容子ちゃんがネイルをしきてくれました音譜



ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)



それぞれブログに素敵レポしてくれているのでご紹介しますラブラブ





平野宏枝ちゃん↓

☆お久しぶりにマーメイドなジェルネイル@ティアラリュクス表参道☆


ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)






坂井容子ちゃん↓

ブロックチェックネイル@ティアラリュクス表参道



photo:07

photo:06





ちなみに、容ちゃんが手掛けるDECEIVE が、新宿ルミネESTに先日オープンしましたよクラッカー


DECEIVE..坂井 容子

DECEIVE..坂井 容子




私も大好きなお洋服ブランドです音譜  ぜひチェックしてみて下さいねニコニコ





宏枝ちゃんが手掛ける、美容のエキスパートたちのエージェンシーも明日お披露目になって
実はその中に私も入っているので、こちらはまた別にご報告致しますねドキドキ







とまぁ、おしゃれな活躍している女子たちで賑わっているティアラリュクスは、
私が公私ともに仲良くしている、だーい好きな華さんのサロンですよチョキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




私も関西から戻ったら、またハンド&フットでお世話になろーっとキラキラ





そうそう、只今

FBにて3000円金券が
懸賞で当たるキャンペーン


も開催しています目



    ↓↓↓
https://www.facebook.com/nail.tiaraluxe/app_186102038113035


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

※こちらの金券は他の割引と併用不可。


応募期間が、残り2日間なので、お早めにぜひ!!






また、

私のブログを見たと言えば20%offになりまーすチョキ

※キャンペーン併用不可




ぜひ行ってみて下さいね虹






ティアラリュクス表参道店
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000221392/


東京都港区北青山3-9-8 SJビルB1

03-3409-6177

営業時間 10:00~21:00

不定休







ペタしてね