☆お久しぶりにマーメイドなジェルネイル@ティアラリュクス表参道☆ | HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

HIROE HIRANO (平野宏枝) Ameba Official Blog

カリフォルニアと葉山を行き来するデュアルライフを通して美容・ 健康・ライフスタイルにおいて「WELLBEING」な考え方を発信。

おはようございますドキドキ


ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)

今日は朝6時起きで、お友達と朝食を過ごし、爽やかに動いております~キラキラ

早起きして動いているととっても有意義ですね~

さて。ちょっと最近のわたしのネイル事情を虹


わたしのプロデュース商品『美爪の休日』
を使用してからというもの、

ほんとに爪が強くなりました。


夏だし、爪の先もちょっと華やかにしたいな~と思っていたところ。

おなじみともちんのご紹介でネイルサロンに行ってきましたキラキラ

ティアラリュクス表参道



こちらお友達の華さんのサロンでもあります。

とっても女性が好きそうなインテリアで上品な店内。



ネイルの見本もたくさんあって迷う~久しぶりなジェルネイル。

やっぱりワクワクしちゃうよね~黄色い花



ティアラカップといって他店舗で競い合い、人気チップを決めていくという面白い企画も。

わたしはこの2番のラベンダーグラデの、1つだけジュエルチップをチョイスしましたキラキラ





じゃ~ん完成流れ星ちょうど着ている服とぴったりキラキラ


ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)



やっぱりネイルが可愛いとテンションあがるよねキラキラ

こういうカラダのパーツにテンションあがるものがあると、一日が豊かになります。


ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)



他にもこんな可愛いチップたちキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba
長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ティアラリュクスでは
初回ジェルフレンチが4200円ラブラブ
(他店オフ込み)

他にもキャンペーン色々していますよキラキラ





私のブログを見たと言えば20%offになりまーすチョキ

※キャンペーン併用不可

ぜひ行ってみて下さいね虹


ティアラリュクス表参道店
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000221392/


東京都港区北青山3-9-8 SJビルB1

03-3409-6177

営業時間 10:00~21:00

不定休


FBページもぜひいいねをお願いします晴れ
https://www.facebook.com/nail.tiaraluxe



そそ、この日はね午前中にともちんと合流して、ともちんの旦那様ツギ君のお墓参りにいってきたんだよ。

二人の想い出の花であるカサブランカを持って。


ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)


あれから一年。早い感じもするし、すごく長くも感じる。

ツギ君と色々とお話してきました。


そしてその後は、わたしたちのお気に入りスポット。AOビルにあるTWOROOMSキラキラ


ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)


ステキな時間をありがとう~キラキラ

ビューティーコーディネーター平野宏枝(HIROE、メイクレッスン、ビューティ、メイクセミナー開催、メイクボランティア)