先日のLA CHERIE ASTICA のレセプションパーティーにも来てくれて、その後

商品も購入してくれた、仲良しMidoriちゃんがその様子を素敵にレポートしてくれましたニコニコ




Midoriちゃん↓ドキドキ 2ショット、すぐに探せたのがこの写真だったww 昨年のハワイ~w

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



とってもセンスのいいブログなのでぜひ見てみてねキラキラ

↓↓↓
mlife
http://ameblo.jp/frommlife/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Midoriちゃんのブログを抜粋させてもらいますラブラブ


mlife


数秘とチャクラカラーをテーマにしたaccessory brand

LA CHERIE ASTICA


mlife



昨夜は朋チャンプロデュースのaccessory brand

LA CHERIE ASTICA

のお披露目partyにお邪魔してきました。六本木ColoR.にて。

数秘とチャクラカラーをテーマにしているそうです。

とっても可愛い~^^




partyではこちらも友達のbrand DECEIVE.. のファッションショーも行われ、華やかでした★


party会場では友達にも沢山会えて、楽しかったです♪

朋チャンおめでとう!!

そしてお疲れ様!!



mlife



LA CHERIE ASTICAのHPでは自分の数秘が簡単に調べられますよ~

こちら

ちなみにわたしは「8」でした。

意外。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


photo:01


photo:02


photo:03



朋ちゃんプロデュースのla cherie astica届きましたー♡



自分の数秘「8」と

大好きなcolor「blue」のネックレスと
ブレス購入しました。

女性らしいゆらゆらと揺れる
華奢なデザインに

オリジナルナンバー!

とってもかわいいです(*^^*)

boxも素敵でした♡


HP
http://www.lacherie-astica.com/


わたしの数秘「8」…

驚いた事に、今住んでる家の住所
全部足したら「8」になった。

そして、とある予定の数字も足すと「8」。

この間のハワイ島フルマラソンのゼッケンが「161」
足したら「8」じゃーん!

ホノルルのゼッケンは8にならなかったけどw

面白い。にひひ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




素敵にレポートありがとうドキドキ



ここまで読んでたら、数秘を知らない方は気になりますよね~笑





9月には数秘のセミナーも開催するので、よかったらお越し下さい~~

とっても面白いおすすめセミナーキラキラ 残わずかです!!


9月17日(火曜) 

11:00~13:30 14:00~16:30

 

誕生数秘学セミナー

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11587311905.html







また、ラシェリのblogにも、数秘のこと、チャクラカラーの事、ジュエリーの事、
沢山綴っていますので見てみて下さいね虹




ラシェリblog

↓↓↓
http://ameblo.jp/lacherie-astica/



以下ブログ抜粋キラキラ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





みなさん、こんにちは♪
本日は、ラシェリ・アスティカ、もうひとつのライン
チャクラカラーが豊富なこちらをご紹介きらきら

チャクラカラーで天然石を使ったこちらのライン、
素材はヨーロッパを中心に主流となっている
K14gfを使っています。





K14fgと言う素材は、ゴールド加工により、
メッキ製品とは違う高級感と輝きがあり
大切にに使えば、
10金や18金と同じように長くお使い頂ける素材です。

たくさんのジュエリーブランドにも使われており、
ヨーロッパではとてもポピュラーな素材です。





ネックレス、ピアス、ブレスレットで3点、
お揃いにすることができます♪








これは、女子にはかなり嬉しいですよねー!!









デザインとカラーは決まっていますが、
ナンバーはお好きなものを選べるので
お好みのデザインにお好きなナンバーを選んでくださいね!!

カラーは全9カラーで、ネックレス、ブレス、ピアス、
すべてデザインもそれぞれ違いますので、
選ぶのもわくわくドキドキキラキラ

ぜひぜひ、一度ご覧くださーい好


ラシェリアスティカwebショップ
http://shop.lacherie-astica.com/

公式Facebookページ にもいいね!をお願いします♪





ペタしてね