1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 26, 2017 15:38:07

東京マラソン応援

テーマ:Running
{00EE6407-EAF4-4AFF-A775-19D81D40D250}

東京マラソンでしたね

走らなくてもこの日は毎年ソワソワしてしまいますカナヘイハート


今日は初めてマラソンの応援に行って来ました!

一番辛いだろう40km手前の芝公園から
cottonと一緒に応援してました

{BAA1D4EA-AE31-4620-B466-97F28742C926}

11時過ぎ位に到着するとまだランナーさんはチラホラだったので

しばらくcottonと芝公園をお散歩足あと

{D543E49B-7B95-481F-91BA-BD7541152EEA}

河津桜と東京タワーとポメラニアン


{2BD7104C-FA15-44FC-A4E2-AAA7397EB1C3}

芝丸山古墳も登ったよ

とっても静かで落ち着ける場所だったので
休憩タイム。


{B8754B24-5D90-4434-A1FC-16CD5187D8D6}

水筒にはヤギミルクを入れてきたので
ゴクゴク飲んでくれましたカナヘイきらきら


{BB3E50B5-0F38-4672-A304-32DFCE0F496B}

オヤツもパク❤️


そろそろマラソンの応援に行こうかね


{FA985C6E-309D-4E91-AA7F-511016877D41}

この辺りはサブ3ランナーさんかな

速かったな〜


{CBAABE04-20B8-4231-93F9-734E6F6222EB}

頑張って走ってるランナーさん達を目の前にすると
声に出して応援せずにはいられない。


{F483E7F9-F967-4AEF-83F7-152D83DA4B15}

ガンバレ!ガンバレ!


今回どうしても応援したかった人がいるのです。

ずっとブログを通して頑張ってる姿を拝見している

のりさちゃん♡

わたしはこんなにも努力している人を他には知らない。
スーパーウーマン!

陰ながらずっとリスペクトしている女性ですカナヘイきらきら

応援に行く事も伝えておらず
お互い顔も知らないけど


見つけちゃったよ!


事前にブログに本番ウェアをアップされていたので
それだけを頼りに。


りさちゃーーーーーん!!
ガンバレーーーーー!!

わたしの声援が届いたようで
笑顔で手を振ってくれました。🙌

誰だか分からなかったと思うけど(笑)

いやー感動した。


{6B68562E-CDBA-4909-BD55-916EFE768D2C}

わたしが大声出して応援してる間中
cottonはずっとこんな顔してわたしを見つめていた。笑


走られたランナーの皆さま
お疲れさまでした。

感動をありがとうカナヘイきらきら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。