大阪セントレジス日記 の続きですラブラブ




昨日宿泊した、大阪のセントレジスの空中ガーデンは、BARタイムが

混むという事で、チェックイン時に予約しておきましたひらめき電球



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




お食事前に、まずは一杯カクテルグラス  


ソファのお席で素敵だったけど、風が強くてちょっと寒かったあせる



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



夜は街に繰り出して、友人たちと深夜まで飲んだり、芦屋までドライブしたり音譜



大阪の夜を満喫しましたアップ






そして今朝はこちらで、ゆったり朝食~~ナイフとフォーク



ここのインテリア、斬新でモダンで好きラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



なんか以前行った、ギリシャミコノス島のCAVOTAGOOのSPAを思い出します~~ひらめき電球

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-10689148405.html





で、チェックアウトまでのんびり過ごし、昼はまた昨日と同じく、

こちらのラウンジで個人セッションのお客様をお迎え致しましたラブラブ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



セッションやミーティングに使う場所ってとっても大事合格



せっかくなら気分が上がる場所がいいですよねっニコニコ



今日も素敵な出会いがあり、感謝の1日でしたキラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





そして、その後、例のジュエリーミーティング に出かけたのでしたひらめき電球




写真は、セントレジスの1階のエレベーターホール目  ロビーは12階です音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





今日は、なんと淡路島の素敵な温泉に来ているので、


また明日のブログにアップ致しますね音譜





ペタしてね