ギリシャ日記 の続きひらめき電球


今回ミコノス島で滞在した

CAVOTAGOO HOTEL のSPAをご紹介致しますニコニコ


こちらのスパ、日本にいる時からホテルのサイトを

見て以来ずっと楽しみにしておりました目



だってインテリアが日本にはない感じで、とっても素敵だったのでラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

プールサイドに白いシャンデリアですよキラキラ


旅先のスパは、技術の上手さよりも、私は演出・インテリア重視です目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


また可愛いオブジェがドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ウェイティングルームはゴールドでゴージャスキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


いちいち素敵な演出に、心が打たれっぱなしラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

プールサイドの施術ルーム音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


でも私はこちら↓のお部屋でボディトリートメントを80分受けましたニコニコ

技術も上手でしたよラブラブ (ほとんど寝てしまいましたがあせる


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


トリートメントを受けた後も、ゆっくりウェイティングルームで

ハーブティーを頂いてから、お部屋に戻りましたニコニコ



お部屋に戻ると、もうすっかり夕方にひらめき電球

でも、夕方17時でもミコノスはこの明るさ目


日の長い国っていいなぁラブラブ 一日が長いキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後、皆がショッピングから帰ってきたと聞き

プールサイドに集合することに音譜


プールサイドBARカクテルグラス

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


全員集合~クラッカー

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



この後は、噂の

スーパーパラダイスビーチビックリマーク


毎日ビーチパーティーで、イビザ島っぽいと聞いておりましたが得意げ

さあ、いかに!?


次回へ続く~ドキドキ