半年以上前から買ってあった、私のMac Book airちゃん とそれよりもっと前に


買っておいたipadちゃん、やっと日の目を見る日が来ましたクラッカー





設定や使い方がわからず、覚える気力もなく放置していましたが、昨日気合を入れて?


アップルストアに行ってきました得意げ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




来週からの世界旅行では、Macを使いたくってラブラブ



まだまだ慣れませんが、徐々に慣れていこーーっとチョキ



でもブログがこれで書き方わからかないのよね、、へんな画面になっちゃうあせる



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




今年のはじめにブログで宣言 したとおり、今年のテーマのひとつが


「効率化」という事でしたが、こういうのもその一環ですビックリマーク




今日はケータイもiphonに変えます音譜




色んな「効率化」・・水面下で着々と進めておりますクラッカー


7月から私は変わるんだーーー もっと賢く生きる得意げ






そうそう、昨日渋谷のアップルストアの後に向かいのパルコの中の

カフェに寄ったのですが、ここいいね目



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



朝だったからまだ人もあまりおらず、たまに違うエリアで

こうしてオープンカフェするのもいいかもラブラブ



新鮮キラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




その後は、やはり世界旅行に向けて、CITIの口座開きに行ったり、りささんとランチ して


また新規案件の打ちあわせに音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



TOKYO起業girlsの皆にシェアできる案件、もろもろ昨日は収穫たくさんありましたよっニコニコ






で、その後は気晴らしゴルフラブラブ




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



しばらく海外にいくので、腕がなまらないように、今週来週はレッスン予約しましたっチョキ





家族コンペもいつかできるように、ツギママにもレッスン通ってもらっています(笑)



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



で、夜はサロンのお客様をおひとりお迎えした後は、また西麻布でウェブの打ちあわせをキラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


私や宏枝ちゃん、他にも私たちのまわりが皆頼んでいるデザイナーnozasin音譜




女心がとってもわかるw シンプルだけど洗練されたデザインを提供してくれますアップ


私のオンラインショップや、会社のHPは彼の作品ですニコニコ





ご興味ある方はnozasinのHPをご覧くださいネチョキ


   ↓↓↓

http://nozasin.com/index.html







ペタしてね