今日は1日、西麻布の事務所にこもって、打ちあわせ&お仕事でした~!!




朝は髙橋弘美さん  と打ちあわせで、その後サロンのお客様をお迎えし、ランチは



コーポレートウェルネススペシャリストの傳川乃理子さん  と、


ホテル&レジデンスのココノマにて音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



近況報告&情報交換をしつつの、さくっとランチラブラブ



お互い忙しい中でも、こうしてシェアする時間は大切目




乃理子さんは、新宿御苑や代々木公園で毎週、インターナショナルな


青空YOGAを主宰していたり、環境問題に取り組んでいたり、

また経営者のための健康を発信したり、電子書籍やDVDも出されています~音譜




いやー、本当ね、私のまわりには素敵女子が沢山ですビックリマークあっぱれクラッカー







で、また別件で打ち合わせ後、オフィスにこもって仕事して、息抜きにラウンジに行くと・・


なんと宏枝ちゃんに遭遇キラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ほんの数分ですが、いつもの嵐のようなトークでお互い

言いたいことだけ言い合って、バイバイパー




私たち、どこでもタッチ&ゴーです(笑)(笑)






で、またオフィスにこもってPC仕事~~ひらめき電球




毎日PCしている時間が長すぎて、色々対策しています得意げ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




写真左から、活性酸素を除去する、酸素バー「エアナジー」で、


ストレスや電磁波から発生する活性酸素を除去!


(しながらも、PCしているので発生しながら除去も同時にしている感じww)




と、写真右上は、PCのブルーライト防止のメガネ目




と、写真右下は、ケータイの電磁波をシャットアウト!の便利な受話器w






と色々あがいているワケです~~  





気休めな部分もあるかもだけど、絶対に違う気がする!!





実は今日、乃理子さんのしていた、セラミックのネックレスも、


肩こり防止にPCしているときにいいな~なんて思っちゃいました得意げ






やっぱり、こーゆーの好きなのよねぇラブラブ






ペタしてね