先日は、お馴染みvanillaさん  のラブセミナー


宏枝ちゃんと参加してきましたよんドキドキ




vanillaさんのいつものセミナーとは違った少人数(っていっても20人くらい?)のセミナーですキラキラ


人生経験豊富で頭のよいvanillaさん音譜 


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



vanillaさんの中の恋愛哲学&統計学をもとに、結婚&子供がいてもずーっと


ラブラブでいる秘訣や、裏話までw  色々お話頂きましたよんチョキ




私はまだまだ未熟ではありますが、私の中の哲学もあってw 


結構vanillaさんとかぶる部分が多いかな~~ラブラブ





おかげさまで、10年同じ彼(亡くなった主人ね) でしたが、最初と変わらず、

周りから見ても、ずーっとラブラブな夫婦だったと思う得意げ




本当、まだまだこれから2人で幸せな未来を築こう~~!! ってところだったから、、


これから私どうしようって感じですがあせるあせる




ま、来月彼の1周忌を前に、ひとりで世界一周をしてくるのですが、

そこから何か気づきがありそうな、そんな予感です音譜




旅好きの2人で、私たち共通の夢は「世界中の国や人に出会うこと」だったので、

いつも行く先々で色んなギフトを彼は用意してくれているんですキラキラ



(だから最近海外ずいていたww)







そして昨日も、 vanillaさん×玉木なおこさんの


「発信者のためのネットルールズセミナー


に参加してきましたよクラッカー

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



vanillaさんは、アメブロ読者数が8000人、玉木なおこさんはFBクィーンとも呼ばれ、

イイネの数が毎回5000以上目  とか。  スゴ!!



そんなお2人からそれぞれの考える、SNS活用術などお話頂きました~~キラキラ




会場には200名以上の人で、友人にもたくさんお会いしました~~ドキドキ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba





こちらは、先日ビックサイトで開催されたビューティーワールドキラキラ



しばらく行っていなかったので久々でしたが、なんだか今回盛り上がってるな~


と思いました目



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



サロンをしていた時は、毎回行っていました。 でも今はあまり興味をそそられる

ものがないのですが、たまに美容業界の流行のリサーチにいっています得意げ





リサーチと言えば、先日はロンドン在住のけーごくんとも、お会いしました音譜


来月私ロンドンも行くのでねひらめき電球



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




彼は、こちらのオーガニック&フェアトレードの紅茶を日本に広めるべく頑張っていますキラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



海外情報なんかも常にリサーチしています音譜




最近友人もかなり世界に分布していて、行った先々に友人がいるので安心。





まだちゃんとご報告していませんでしたが、来月は


LA→ロンドン→モナコ→パリに行ってきますラブラブ



17日間で、、ww  強行スケジュール!!




なぜ行くか? そこには深~い ストーリーがあるので、またシェアさせてください音譜







そして締めくくりは、2日間連続一緒にセミナー参加をしていた

宏枝ちゃんと、青山の居酒屋(笑)で飲みビール



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




最近、こーゆーシチュエーション多い気がする(笑)



宏枝ちゃんとはいつもかなりディープな話をしていますよ~~




お互い人生のタイミングも今あっているようで、よく一緒にいるなぁ得意げ





忙しい中でこうして心許せる友人と語り合う時間は大事ラブラブ





6月いっぱい(とかいいつつ7月もになりそうな気はするが。。) 


かなりハードスケジュールですが、元気に笑顔で乗り切るぞグーキラキラ






ペタしてね