本日夕方に東京に戻りましたアップ


GWまでお仕事みっちりです~~得意げ  5月4日~のマカオ&香港まで頑張るぞビックリマーク




さて、福岡出張中は、毎日予定は詰まっていますが、東京よりもゆる~いペースですキラキラ


夜は割と友達とご飯を食べたり飲んだり、のんびり過ごせました音譜



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



美味しいお刺身&日本酒を飲んだり~お酒




先日セミナー講師をされた 、友人の田中ドクターのシャンソンライブを観に行ったり~得意げ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



場所は国体道路沿いにあるワインバー「ペプチード」音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



それから博多にいくと、よくいく「ミツバチ」でワインを飲んだり~~ワイン



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ワインを飲みながら、マカオに向けてバカラのレクチャーを受けたりしてました(笑)



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



ナチュラル8~ w  


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




最終日、空港へ向かう途中は、今回オーガニックセミナーを開催させてもらった


薬局×カフェ「ココフル」にてヘルシープレートランチをナイフとフォーク



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ぜ~んぶ植物性ドキドキ



あー美味しかった&楽しかった~ニコニコニコニコ




次回の福岡出張は日程は未定ですが、また決まり次第ご報告致しますね音譜



そうそう、来月は沖縄出張、6月前半は大阪に少し長めに出張予定です~パー


今年は地方都市をせめます(笑)




ではキラキラ





ペタしてね