昨日は2年ぶりくらいに、スピリチュアルコンサルティングサロン


vanillaskyのまさみさん (通称まーちゃん)のセッションを受けに行ってきましたドキドキ





まーちゃんとは以前慈善事業をご一緒したりしていて、それからのご縁で

普段あまり会わないけれど、心から信頼のおける友人のひとりキラキラ



長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




彼女は生まれ持った特殊な力を、世の中のために生かしたお仕事をしています。




彼女のところに足を運ぶクライアントさんは大物の方が多く、そんな方たちを

とてもニュートラルなセッションで本来あるべく方向に導いているのですキラキラ




私もそんな彼女のセッションのファンのひとりですドキドキ






会ったのはツギが亡くなってすぐ以来だから半年ぶりくらいかな。




今回もひょんなことから連絡を取り合い、ひょっこり昨日が

お互い空いていたので急遽セッションを依頼目




信頼し合っているがゆえに、お互いにお客様を紹介し合ったりして、

かなり周りも繋がっていますw





いやー 昨日のセッションもスゴクってね、


もう気づきがありまくり、インスピレーションがおりまくり、そして

心の中で迷っていたことがスカーン!!!と抜けた感じラブラブ!





もうなんて書いたらいいかわかりませんが、詳しくはまーちゃんのブログで(笑)


↓↓↓


5年後が楽しみすぎる友人達

http://ameblo.jp/tenshoku-tenshoku/entry-11486118080.html



セッションの時に頂いたタルト&ハーブティー美味しかった音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


私、人にコーチングしたりコンサルしたりしていますが、

自分の事って一番分からないのですよねあせる




人よりは自分のこと知っているつもりですが、


客観的に自分を見ようと思ってもなかなか難しい時がある。。





そんな時、自分より経験豊かな人や憧れの人、または


こういったスピリチュアルなセッションで言ってもらうことによって


自分を俯瞰でき、いく先が定まります。






私、実はバンコクに行ってから急に流れが変わって、


何だか人生における精神レベルが上がったというか、


許容範囲が広くなったというか。





物理的な世界(環境)を変える事で


思考レベルでも変化が起き、


インスピレーションが湧く経験がよくあります。


だから私は海外に行く事や、あらゆる人の


感性や世界観に触れることが大好き。





私のクリエイティビティを刺激してくれる人や物・場所が好きラブラブ



変化がないなんて退屈!



(↑これは私の価値観ね)






以前のブログにも書きましたが、バンコクにいるとき


連日鮮明な夢でツギが出てきたんですよね。




きっとそれから変わったのです目





でもそんな流れも全て知っているかのような事を


昨日まーちゃんに言われて、


私のこれから先の人生の指針がまた少し見えてきた気がしますキラキラ






私今年に入ってからも怖いくらいに引き寄せの出来事が続き、


もうちょっとやそっとの偶然の出来事は驚きません(笑)





「あ、私知ってた」と思うのです。




何だか自分の人生をスゴク上から眺めている感覚が常にあるのです。





きっとツギがついているから、この先もそんな出会いが多いんだろうな~~チョキ





昨日もツギと対話でき、意識を確認し合えた気がするので、


更に私の人生加速するだろうな~~ドキドキ




まーちゃん、ありがとう!!



photo:01


↑これ、まーちゃんが撮ってくれた写真、何だかYESと言ってそうらしいw




ペタしてね