ハワイ日記の続きです音譜

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11422484256.html


ハワイ3日目はハワイ在住のある素敵な女性とランチの約束をしていましたドキドキ



お部屋から朝の景色キラキラ 毎朝これで、もう最高ラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


インフィニティプールも朝は空いています~~


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



待ち合わせのアラモアナ、ニーマンマーカス最上階にあるマリポサに到着音譜


クリスマスツリーがキレイクリスマスツリー

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



このレストラン、すっごく有名ですがまだ来たことがなくって来てみたかったのです目


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



しかも一番人気のテラスオーシャンビューの席を取ってくれていましたドキドキ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



アラモアナパークのその先に、ビーチがあるのですが、写真だと白くなってしまい残念あせる

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



まずはマリポサでは定番のチキンコンソメスープが出てきます温泉

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



その後、前菜のクラブサラダをクローバー  アボカドたっぷりでさっぱりしていて美味しかった!!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


と言うか今回、2人ともワイン好きなので、ランチよりワインがメイン!?  


久々に昼からボトル空けちゃいました得意げあせる


お話とワインがすすみ、前菜もメインもシェアで。 シェアでもこの量ドキドキ  かなりお得ビックリマーク


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


このホタテもめちゃくちゃ美味しかったのですラブラブ!  マリポサ大ファンになっちゃいましたキラキラ




で、そのワイン&トークのお相手とは・・ドキドキ




恋愛の本も出版されている、ハワイの人気ブロガー


カサブランカさんですクラッカー

http://ameblo.jp/cha0222/

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お顔出しはNGなので隠させて頂きましたが、健康的美人でとっても素敵な女性です~ラブラブ!




カサブランカさんとはひょんな事からブログで繋がったのですが

色んな共通点があり、(失礼ですが)スゴク感覚が似ているな~と思ったのですキラキラ



そしてこの度こうしてハワイでお会いしてみて、更に実感目




カサブランカさんは、海外を転々とし、現在はハワイにお住まい音譜



日本でも度々セミナーなどを開いていて本も出版されている、

超人気の、恋愛・ライフスタイルコーチ&コンサルタントですラブラブ




考え方がとても柔軟で強くって、でもしなやかで素敵な女性ですニコニコ





美の基準や恋愛観、人生に対する考え方などがとても共感でき、ビジネスを通して

伝えたいことが、手段は違えど同じだなと思いました音譜



話しても話したりないくらい、あっとゆーまの時間でしたドキドキ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


話したりなくってニーマンマーカスのカフェでお茶もしましたコーヒー




この日のランチの様子をカサブランカさんのブログにも綴ってくれていますラブラブ

 ↓↓↓
http://ameblo.jp/cha0222/entry-11422623444.html




お土産も色々頂き、ありがとうございましたクラッカー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



また今度は日本でお会いしましょう音譜




ペタしてね