亡くなった主人ツギの49日夜バージョン音譜


昼は身内だけで会食、夕方から友人たちが50人くらい交代でお線香をあげに来てくれてw



夜はルバロン を貸切でクラブPARTYクラッカー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


フリードリンク+お食事と、DJはお友達の神山清豪くん  にお願いしました音譜


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


仲良しのみんなも来てくれたんだけど、なんかこの写真、キャバクラみたい得意げ 


(キャバクラにしては老けてるかw)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

MCはわたくしでございます~クラッカー

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ちなみにこの日のワンピは、実はギリシャサントリーニで結婚式をした時の

ウェディングドレスをミニにリメイクしたものですラブラブ



受付音譜  昨日は60名くらいのお友達が来てくれましたニコニコ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


本当は200名以上の箱なので、かなり贅沢な使い方ですキラキラ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


お料理も豪華でしたよ~キラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ツギ側のお友達は顔出しNGが多いので、私側のお友達の写真ばかりですがあせる


エリーちゃん夫婦となぎちゃんラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

,

夫婦共々仲良しの、あすかちゃん&はーちゃんラブラブ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


同じく夫婦共々仲良しの、みどりちゃん&さやのちゃん&ようちゃんラブラブ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

いつものみんな(笑)


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



パーティーは、前半思い出のDVDを皆で観賞したり、


ツギへの最後のメッセージをマイクを回して述べてもらったり・・



後半はツギも大好きな、ダンシングタイムアップ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


皆、ツギをしのんで泣き笑いしながら踊る踊る・・(笑)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


プリンとマロンも!!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

肩車!!  (でも、めちゃ迷惑そうなプリンとマロン・・しっぽフリフリ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


エンディングは、ツギの大好きだった曲


We are the world を肩を組んで皆で大熱唱クラッカー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


つぎと皆と、ひとつになれた夜でした!!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba




ツギは本当にたくさんの人の心を動かした男でしたキラキラ



いつかまた天国で会う日までキラキラ





で、その後も、また街へ繰り出す女子たち・・(笑)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



続くラブラブ



ペタしてね