よくいくご近所のオーガニックカフェ


デイルズフォードがリニューアルOPEN致しましたクラッカー

http://www.daylesford.jp/


前よりもレストラン&カフェスペースが増えましたニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

只今色々キャンペーン中みたいですキラキラ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


先日のお相手は、スピリチュアルコンサルタントの愛新覚羅ゆうはんちゃんラブラブ

http://ameblo.jp/yuhan28/


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


前々から人を介して繋がりがかなりあって、一度ゆっくりお話してみたかったのです~キラキラ


実は私たち、同じ81年生まれの一白水星というのも共通点目


他にもマルチに様々なお仕事や経験をされていて、とっても共感ポイントがありましたニコニコ



さてさてお料理は、この日は珍しくチキンをチョイス音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ちょっと私にはお肉の量が多すぎましたが、味付けがとっても美味しかったですドキドキ


トマトとオリーブ盛りだくさんキラキラ


そして、デイルズフォードはパンが美味しいんだなっ食パン


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


楽しいオーガニックランチでした音譜

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



デイルズフォード


住所:150-0001 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山

  • エリア:表参道
  • 料理ジャンル:オーガニック料理
  • 価格帯:~5,000 円




    その後、家にきて、ゆうはんちゃんのセッションを受けることにキラキラ

    長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


    おやつにキハチのフルーツロール、ご馳走様でしたドキドキ 美味しかった~ラブラブ!


    長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba



    セッションは、実は1か月前に予約していたのですが、何だかんだ


    主人の事もあり今回延期にして頂き受けたのですが、


    色々なものがすっきりし、前に進む更なる原動力になりましたアップ




    ゆうはんちゃん、本当にありがとうニコニコ



    ツギも近くにいつもいるって言ってくれたしねドキドキ



    さ、これから未来にむかってガンバローーーグー



    ペタしてね