日頃から仲良くさせて頂いている、ネイルサロンオーナー華さんのお店が

http://ameblo.jp/tiaragrace-hana/



4月29日 福岡天神にもOPENしましたクラッカー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


西通りにある一等地音譜 


元々アンティーク家具屋さんだったという店内は、素敵なアンティーク家具が

たくさんで、とっても可愛いサロンですラブラブ!

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


施術スペースはお客様がいたので撮影していませんが、とても可愛かったですドキドキ


こちらがエントランスキラキラ 那須や軽井沢で見かける可愛いカフェのようニコニコ


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

店内には華さんが海外で買い付けてきた可愛いグッズも売られていますラブラブ

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

OPEN時には、私もお花を送りましたよんブーケ1

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


只今福岡のホットペッパーに掲載中で、キャンペーンやってます虹



ネイルサロンティアラグレイス福岡店
,
福岡市中央区天神2ー4ー20天神プラッサ5F
電話0927135779



華さんのサロンにおじゃました後は、近くのル・サークでカフェコーヒー


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


こちら以前は昼に来ましたが

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11185957371.html


夜の雰囲気もとっても素敵でしたラブラブ!


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


華さん音譜 


長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


ネイルサロンを10店舗経営しているのにも関わらず、いつも余裕たっぷりで本当尊敬しますDASH!


カフェ・・ というか・・はてなマーク(笑)

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba


そんな華さんと、6月はモナコ&モロッコ&PARISに行きますラブラブ


2人とも企画や買い付け大好きだから、大変なことになっちゃうかも得意げ


楽しみです~キラキラキラキラ



ペタしてね